風俗以上に自由です。

風俗は自由出勤とは言うけれど、事前に出勤予定を提出して、それをアピールして初めて仕事の予約が入ります。

遅刻や早退、欠勤をしたら予約も入りづらくなってしまうし、思いつきで当日に出勤を決めても予約が入らないことがあります。

それに比べて出会い喫茶は完全に自由です。

お店に行くタイミングも事前連絡不要。

気が変わって客を取らず帰るのも自由。

1日何人客を取っても良い。

いくらで交渉しても良い。

嫌な客は断って良い。


姫予約を取ってランキングに入って、日記や営業用SNSを更新して客にアピールして、とガツガツしていた風俗時代と比べて非常に楽です。

フリーでやってたらお店が守ってくれないよ。
って言い方をされることもあるけど、

お店に在籍してても刺殺される事件なんていっぱいあるし、お店にいい子ぶる必要がないのがむしろ楽かもしれません。


私はしばらくこのまま出会い喫茶生活の自由を謳歌しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?