見出し画像

【近況】お知らせが多すぎる件

こんばんは!イラストレーター / 動物作家のチナップです。

毎日投稿いよいよ7日目にとつにゅー!です!!
🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈(脱3日坊主)
見に来てくださる皆さまの♡にやる気・元気・勇気を頂いております!いつも見守って下さり、本当にありがとう!

さてさて、毎日いろいろと書き綴ってますが、
それでも足りないくらいにお知らせが盛り沢山なのです!!

■天王寺動物園とのタイアップ企画

天王寺動物園「バーチャル宝探し」に参加させていただきます!!

期間:令和5年9月30日(土曜日)から10月29日(日曜日)
園内に散りばめられた宝物(QRコード)を集めていただき、各エリアのキーワードを集め、メッセージを完成していただくことでクリアし景品を受け取れる、体験型イベントです。

サタケシュンスケさんをはじめ、63名ものクリエイターがイベント内の生き物イラストを担当しており、その1メンバーとして参加させて頂きました!

サポートズー以来の動物園さまとの企画。参加させていただけること、とても嬉しく思います。

さて、私がどんな生き物を描いたのか…
それは宝探しをしてからのお楽しみです😘

詳細はこちら▼



■ファブリックスペース「テイクラボ」さんとのコラボ

9月23-24に大阪で開催されるうみハマ3にて、枚方にある本格ファブペーステイクラボさんと、うみハマクリエイターとのコラボ企画がありまして

クリエイターが用意したデータを、会場でトートバッグ or Tシャツ
に印刷できるという、エンタメ満載のとっても楽しい企画です。

このたび、全クリエイターのデータが出揃ったようで、

@labotake

うみハマ3 テイク・ラボコラボ企画にご参加の作家様紹介!この日この時しか買えない特別なTシャツ・トートバッグを手に入れろ!! #うみハマ #深い海にハマる #長居公園 #ヨドコウ桜スタジアム #深海 #海 #限定 @うみハマ~深い海にハマる~

♬ Stylish cafe-style BGM - Hiro Hattori

こんなに素敵な動画でご紹介してくださいました!!
かわいい絵が沢山すぎる!!!ハイクオリティ!!!


ちなみに私のイラストは…

こちらです!!!

えへへ、
いつも通り、ゆるかわいいでしょ♪
深海生物ならぬ、「深海まで潜水できるペンギン」を描かせて頂きました。

うみはま3会場にて、Tシャツ、もしくはトートバッグに印刷して販売します!!

■オンラインショップ始めました

先日もnoteにてお知らせさせて頂きましたが
念願のオンラインショップをようやくオープンしました!

これで、イベントに来れなかった遠方の方にもお品物を届けることができます。現在は8月に石垣島で開催した「琉球いきものづくし」の在庫を中心に出品しています。
11日までセール中、15日までopen🛒なのでぜひご覧くださいね♪

今後、どんどん商品を増やしていけたらと思います。
オンラインショップ限定商品や、ダウンロード販売、オーダー注文なども始められたらと思っております✨

今後ともよろしくお願いいたします♪

チナップ


サポートはありがたく制作活動に充てさせて頂きます! 応援して頂けると嬉しいです。