見出し画像

3月

おはようございます、ちびです。

こんにちは、3月さん!!

2021年始まってもう2ヶ月終わったのか!と思う人もいればまだ2ヶ月しか経ってないのか!と思う人もいることでしょう。

私は前者です(笑)

まあそんなことはさておき、3月の目標を決めたのでちょっとnoteに一部メモしておこうと思います。

○自分磨きを頑張る(内面も外面も)
 内面
 ・自分のどんな感情も認めて素直になる
 ・自分軸で過ごすことを意識する
 ・自分を褒めまくる
 外面
 ・顔、足マッサージを頑張る 
 ・体のメンテナンスにいく
 
○ラクして楽しむ

○自炊頑張る(平日周1回は外食可)

とまあこんな感じです。

なんかワクワクしてきました〜〜

3月はどんなことがあるのかな、どんな風に成長していけるのかな、何を思うのかな、なんてことを考えるとワクワクします。

今日も素敵な1日になりますように。!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?