見出し画像

良すぎる化粧水の話

今日は美容について 💄🤍

コスメ好きでついリップも新しいのが出ると手に取ってしまう私。
買うのはプチプラが多いですが、収集すると値段もバカにならないですよね笑
最近は「口は一つしかないんだ」と買うのを我慢しています。

そんな私に母が買ってくれた化粧水!!!

こちらです!!!


よく行くブティックで話を聞いたんですが
使う人使う人が「コレほんといいよ!」と言うので
気になっていたんです。

私は美容に詳しくないので
成分やら水素のことやらは話を聞いてもよくわからなかったんですけど
とにかく使ってみたら驚きました。

これまで色んなものを使ってみていますが、
いいかな〜とは思うものの目に見えて
変わった!と思えるものって少なかったです。

ただこれは、使って朝起きたら
肌には艶が出ていて、毛穴はしまってきめが細かくなってて。

こんな経験なかったので、鏡を見て自分でも信じられなくて何度も見てしまいました(笑)
たった一回のことで変わるんです!!!

褒めすぎて嘘みたいですけどPRでもなんでもないんです。
本当に良いから使っていただきたいんです。🥺

私に知識があったら、あれこれ色んな説明をつけて紹介できると思うんですが、
知識がないものでとにかく「使ってよかった」としか言えません🥺🤍🤍


聞いた話だと、おじさま方が一生懸命作った商品だそうで。
でもおじさま方、プロデュースの仕方が分からず
上手く世に広まらないみたいなんです🤣

朝はこの化粧水だけ(夜まで肌がモチモチしてます)
お風呂後のスキンケアは化粧水に水素発生液を垂らして混ぜて顔に塗る。
それだけなんです〜
本当に〜

私なんかが紹介したところで広まらないとは思いますが笑
気になる方は是非お手にとってみてください。
ネット購入できます🥰🤍

すんばらしい商品、お客様の手に届かなければ意味がないです!!
少しでも多くの人に使っていただいて効果を実感してほしいです🤤

この記事が参加している募集

#おすすめスキンケア

1,615件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?