見出し画像

臨月突入!


こんにちは!
最近日が空いて更新することが多いですが😂
noteは続けていきたいので
マイペースに更新させていただきます!

まず!
今週木曜日に、臨月を迎えました!👏

命が宿ったこと
胎嚢が見えたこと
心拍の確認ができたこと
妊娠が継続したこと
お腹の中で育ってくれていること

本当に全てが奇跡の連続です。

出産まで残りわずかとなり
不安な気持ちもたくさんですが

我が子の産声を聞けるよう母も頑張ります。


そして今週末は旦那さんとお花見ならぬ
屋台巡りに行ってきました🌸

私のいる地域は2日ともお天気がすぐれず
傘をさしながらの桜でした😂
といっても桜を見ているのは数秒。

メインは屋台です!笑

コロナ禍で屋台が出ていないことも多かったので
久しぶりの屋台にワクワクして食べたいものを食べました🥰

みなさんは必ず食べる屋台ありますか?☺️

桜の名所が沢山あるので、土日違うところへ行ったのですが
旦那さんはイカ焼きとたませんが好きなようで
2日とも食べていました(笑)

高いな〜と思いつつも並んで買ってしまうのが屋台(笑)
あれは雰囲気代ですね☺️

たませんも少しもらって
トルネードポテトもめちゃくちゃ大きい!笑

ぷらぷら歩いて楽しかったです🥰

お花見近くの和菓子屋さんで
母に苺大福とみたらしをお土産に買ってきました❤︎
(父は甘いもの嫌いなので大体お土産なし笑)

両親が近くに住んでいるのは本当に幸せなことです💗


あとはプロ野球が開幕したので
連日、中日戦を食い入るように見ております😂

立浪監督の初勝利はとっても嬉しかったですし
広島戦の3連勝はたまらん♡でした

あー負けたー😮‍💨
とファンが諦めている試合でも
選手コーチ監督は諦めず点を取りに行き
それがチームの勝利に繋がる…!

今日も監督自らマウンドに行き声をかける。

立浪監督のインタビューの一言一言には
厳しさの中に愛も溢れていて、目が離せません。

野球観戦、とっても楽しいです♪


明日は健診があるのでベビーがどうなっているか..
少し降りてきてくれているのかいないのか!

ドキドキです☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?