見出し画像

自分のモチベーションは🫶

自分は何で楽しく仕事ができているのか、
頑張りたいと思えるのか改めて考えた日でした😌


すごく久しぶりにZUMBAのレッスンに
参加してくださったお客様がいて。

足の手術をして3ヶ月間リハビリを続け、
今日復帰したとのことで✨

スタジオレッスン復帰は絶対に私のZUMBAからにすると決めていて、ウェアも買ってリハビリを頑張っていたと聞き嬉しさいっぱい。涙

日常生活でも色々な場面で自分なりの
モチベーションの保ち方はあるけど、
やっぱりZUMBA(フィットネス)にも
そんな前向きな力があると思って嬉しい😊💓

お客様の笑顔や楽しいなどの前向きな言葉を聞く

新曲も頑張って作ろう、もっと良くしたい!

私のモチベーション

やっぱりそうだなと思った今日🫶

たくさん稼げる力はないけど、もし!
たくさん稼いでいたとしても、
誰も笑ってなくて楽しいとか前向きな言葉が
なかったら続いてないはず。

また少しでも誰かの力になれたら嬉しいなー😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?