見出し画像

また前向きになれたこと✨

先日、秋野典子先生のレッスンを
初めて受けさせてもらいました!!

数時間でしたが、もうかなりの
刺激を受けました🥹✨

動きが上手なのはもちろんですが、
動きや振り付けが素敵なだけでなく、、、

自分がまさに課題としている
キューイングや表情を、
間近で見られた事が嬉しすぎました✨

にこにこしている表情から、
動きが変わる時にはキリッとした
目に変わるのがかっこよくて

何より笑顔からパワーが🥹✨

体力の事も含めて、日々悩むことも
不安もたくさんありましたが、、、

私もいつまでもこうやって
笑いながら踊る!と思った日😌

自分がかっこよく動くんではなく、
いつまでもみんなで!!
一緒に楽しみたいなと♪

自分が今何をしたらいいのか、
どんなレッスンをしたいのか、
お客様にどんな気持ちになってほしいのか、
改めて考えるきっかけでした✨

秋野さん素敵すぎました!
ありがとうございました🙏

学んだ事を少しでも活かせるよう
思い返してレッスンをします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?