見出し画像

釣られて笑顔✨

スポーツクラブに通う目的は
人それぞれだと思います😌

健康維持のため、痩せるため、
筋肉をつけるため、人と会うことで
ストレス発散するため、、、

私はジムに通う=ダイエットの
イメージが強かったです💪

スタジオレッスンを始めて、
痩せるとか引き締めること以上に
お客様から伝わるものが
すごく多い!!と感じます🥰

全身の有酸素運動や脂肪燃焼、
体を整えるストレッチ、
効果があるのはもちろんですが😊✨

みなさんの表情が明るくなるのを見て
それ以上のものを感じる!!

私も少し体が疲れてるなーとか
気分が落ち込んでるなーという時でも
レッスン中にお客様の笑顔を見たら
釣られて笑顔になれます🫶✨

みんなで一緒にやることで
心がプラスになってるんだろうなと😊

最近も元気をもらえますと言って
いただけることがありましたが、
私もお客様に対して同じように思います😌

みんなで一緒ににこにこ
できたらいいなぁ😌💓💓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?