見出し画像

人に伝わる?😊周りに感謝💓

普段、仕事の深い話を友達に
することはあまりないんですが。

なので、私の仕事の様子が
分かるのはInstagramかな?
と思います😌📱

「仕事楽しそうだからいいじゃん!」
「いいよね楽しそうでー!」
「踊るの楽しそうー!」

友達に会うとそんな事をよく
言ってもらえます🥰

もちろん人には言ってない悩みや、
嫌な事、分からないことが
たくさんあるけど。
周りにマイナスなことを
言ってるよりは楽しいよー😊!って
言っていた方がいい気がします🫶

Instagramに自分が躍っている動画を
アップするのはめちゃくちゃ恥ずかしいし、
勇気がいりました🥹

だけど、ZUMBAを知らない人に
楽しさを知ってほしかったり、
サークルの雰囲気を伝えたかったり、、
そんな思いでやってきました♪

そんな中、最近嬉しいメッセージを
もらうようになり🥲
「いつも楽しそうに仕事してるの見て
勇気もらってるよー!」
「笑顔って素敵!元気もらえる!」
「輝いてるねー応援してるよ!」

自分が伝えたいことが少しは
伝わってるのかな?と思える瞬間😭

すごく励みです!!

あとは素直に伝えてくれる
周りの人が素敵すぎる!✨✨

これからも伝わるように、
意味のあることができますように✨

みんなにありがとう🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?