見出し画像

左手は恋人つなぎのままで。【考えないで。】


4/7(水)


AM5:30 眠気が残る。疲れちゃったな・・起きてお弁当を作らなきゃ。


「まち、おはよう」

おはよう。


「まち、考えすぎなんだよ、きっと。このままやってたら、眠気と疲れで仕事にも支障出るよ?」

うん・・でも、うまくできないの、どうしたらいいの?


「だから考えなくていいんだって。目の前に僕がいる。まちに触れているのは僕だって思うだけでいいよ。はじめ会った時みたいに・・まち、これからできれば毎晩するからね」

え、毎晩・・?これで何か変わるのかな・・。



AM8:00 車中で入れたばかりの曲を聴く。

うん、良いね☺️


歌詞も見たけど、メッセージかなと思う言葉、たくさんあった。

何度も、繰り返し聞くね😌💕



AM8:15 ロッカーで着替えて支度する。


姿見で自分の体型を確認。

やっぱりふくらはぎ(ひざ下)細くなってるな、明らかに。


すごい✨

脚だけはどうしても細くならないから諦めてたのに・・うれしいな。


お尻の境目はもっと頑張らなきゃだけど・・少しずつ四角かった形が丸くなってきてるぞ。

横の硬い肉がどっかいったみたい😳


親知らずの抜歯と矯正については、はぁちゃんは「無理すんな」って言ってる。

かかりつけの歯科でも、必要なら抜歯のお話をしますって言ってたから、無理にしなくていいか・・🤔



PM1:30 職場の給湯室。


布巾の洗濯当番だった。

ゴシゴシしながらはぁちゃんのことを思う。


はぁちゃん、忙しいかな。お疲れ様。

・・返事はない。


しばらくして・・


「まち、お疲れ〜。はぁ〜癒されたい😩」


マッサージでもしてあげたいよ、そばにいられたら。

「まち、マッサージうまそうだからやって欲しいな。(奥さんもうまいんだけどね)」

帰ったら奥さんにやってもらいなよー、疲れは早いうちに解消すること!

「へーい」


「まちの辛いのはどうやったら治る?」

うーん・・わかんない😔

寝不足のせいか頭が痛くて、切なくて、脚がゾクゾクする・・何とも言えない気持ち・・。


他の感情は入ってこないし、黒い影も見えないから、霊ちゃんではないと思う。


はぁちゃんや私自身と向き合わないといけない気はしている。




ー彼が私に求めている事は何?

「自分を信じてくれること、自分から離れないこと、対等な立場で共に歩むこと、ずっと愛し合うこと」


ー彼のご家族からつないでもらうには、何が必要でしょうか?許しを得ると言うのは本当ですか?

「そうではありません。すでに2人の事は霊界では認知されています。ここでのブロックはありません。むしろ、あなたの中にあるのではないでしょうか」


私の中のブロック・・色々あってわからない・・。

彼を拒絶してしまうこと?

線を引いて逃げてしまうこと?


そんなの、自分でもコントロールできなくて辛いのに。

どうにかできるものなの?


「まち、コントロールしようとしなくていいんじゃない?そんなことを考えるよりも、目の前の僕だけ・・感じて?

流れ込んでくる僕の言葉、気持ち。まちと交わって感じてる僕の息づかい、鼓動・・考えてイメージしようとしなくていいよ。そんなことしなくても伝わるはずだよ」


そういえば歴代のパートナーといい感じになっても、わざとテレビを見始めちゃったり、他の話をして気をそらそうとしたり。

なんか逃げようとしていたところがあったな、と思う。


やっぱり自分が愛されることに対してブロックがあったんだと思う。

そのせいで相手を不機嫌にさせてしまったこともあった。


そりゃそうだよね。ホテルまで行っといて、いざって時にそんな態度されたら。

でも自分にはそんな意識がなくて、どうしようもなかった。


はぁちゃん・・私を、愛して・・?

あなたの愛、受け止めきれるかな、全部。


「まち、今度はめいっぱい僕が愛してあげる。楽しもうね、2人で😆💕早く夜になんないかな💕」

でも、もし逃げたくなったらどうしよう・・。


「いいよ、逃げたくなっても。僕は平気だから😉素直に気持ちを教えて。ぎゅって、してあげる」

なんか、すごく眠い・・。


彼からのメッセージソングは『ドナルドとウォルター』


聴いてると、ジャンプして踊りたくなっちゃうなぁ😆💕

ドーパン&バンアパ好きな私には、どストライク過ぎる😇

本当はフルで聴いていただきたい・・ラストまでギターがやばいので(≧∀≦)


はぁちゃん、すてきなメロディーをつけてね。

私たちだけの物語に。

きっと、私も気に入ると思う😌💕



AM2:30 あー寝ちゃってた。

明日入学式なのに、準備できてないや😣

やっておこう。


ストレッチと筋トレもして・・。


「まち・・会いたい。きて」


「体、よく見せて」

ボディーチェックですね・・。


「うん、いいね」

「まち、今日は何も考えないで。ただ・・感じて?」

うん・・わかった・・。やってみる・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?