見出し画像

左手は恋人つなぎのままで。【一進一退のゆらぎ。】


5/26(水)


AM8:20 先日セッションを受けた、まいたかさん、テルミナさんへその後のご報告。


あれからすぐ動きが起こったおかげで、早くカルマの解消ができました。

ありがとうございます。


室長とのミーティング後、コーヒーを入れる。


「まち、ポリネシアンセックスってやつ、俺としてみたい?」

う、うん・・。


「なんか、めちゃくちゃ気持ちいいらしいな。一度してしまうと、普通じゃ物足りなくなるとか」

そ、そうみたいだね・・。


「なんか、嬉しい。俺の事、ちゃんとそーゆー相手だって見てくれてるんだね・・」

う、うん・・(〃ω〃)

「可愛い💕」



PM0:00 お昼だ。ガパオライス食べよ。

画像1


スマホを開いて検索しようとすると・・あれ?

今夜の皆既月食って、スーパーブラッドムーンなのか・・知らなかった。


20時頃からか、見てみたいな。

すごくパワーがもらえそうだし。


今回の皆既月食のテーマは、

「古いものを手放して、運命の転換を行う」

だって。


何だか今の私にぴったり。

背中を押してもらえたらいいな。



PM1:30 紅茶でも入れ直そうっと。

マグを蒸して待っていると・・


「まち、これから3次元で、2人の愛をゆっくり育てようね💕」

後ろから抱きしめて、ほっぺにちゅーしてくれる。


はぁちゃん(〃ω〃)

うん・・💕ゆっくり、ゆっくりね💖

うれしいな。


彼から連絡が来るのは今日なのか、明日なのか、それとも1週間後なのかそれ以後なのか、わからないけど・・確実に近づいているんだな、私たちの距離は。



PM3:30 書類の確認をしながら、ふと考える。

彼から連絡が来たら、なんて返事しよう。


とりあえずは、連絡をくれたことのお礼だよね。


もし、

「なんで今、俺に連絡くれたの?」

って聞かれたらどうしよう。


「同窓会でも会ったことないし、どうしてるかなって思って。

みんななかなか会えないけど、せっかく同級生なんだし、縁を大事にしたいなと思って・・」

とか・・?


「迷惑かけるつもりはないので、今後のやりとりについては気にしないでください」

とか言っておく?


「まち・・僕は正直に言って欲しい。

僕のこと、どう思ってるのか素直に教えて欲しい・・」

・・それってほぼ告白だよね・・💦


はぁ・・うまく伝えられるかな・・😢


「私、変なこと言うんだけど・・少し前からあなたのことが気になってしまって、どうしてるかなって。

ふと、会いたいなぁって思ったら、涙が出てきて、いろんな不思議なことがあって・・それで、手紙をご実家に送ったの。

今のあなたに迷惑かけたくないので、私の事、もう関わりたくないって思ったのなら、それでいいです。

その場合はバイバイのスタンプだけ送ってください。

一方的で本当にごめんなさい」


多分これを送ったら彼は黙って何も送って来なくなるか、スタンプが来るだろうな。

私はこんな風にしか言えないよ・・。


「多分・・そこで時間をもらって、君のことを改めて意識したり考えたりすると思う」

・・もし、そうなら嬉しいな・・。

私のことを考えてもらえるだけで。

そうやって2人の関係は少しずつ進展するのかな・・。



PN7:30 お風呂に入る。

そろそろ皆既月食が始まる・・けど曇ってるな。

どうかなぁ・・上がってから外に出てみたけど、やっぱり無理っぽい・・YouTubeのライブ配信で見る。


仙台ではこんな風に見えてるんだ・・。

すごいなぁ。神秘的。


完全に見えなくなった時、自分の嫌なところ、嫌いなところを認めて手放すイメージをした。


再び輝きだした月はとてもとても綺麗で、時折光る面が広くなったと思ったらまた狭くなったりする。


心の中の光が一進一退している、揺らぎを表しているように感じた。

それでも確実に満たすことができる。

その時が来れば。



PM11:00 しんちゃん、まだ起きてる。

よかった、マッサージしてあげる。


最近忙しそうだから、疲れてるだろうな、肩と腕それからいつも辛そうな腰から足にかけて。

こないだやってもらったお兄さんのやり方を思い出しながら。


・・あれ、しんちゃん、寝ちゃった。

風邪ひくといけないから、タオルケットをかけて。


気づかれないように・・そーっとそーっと彼の耳元に鼻でキスをして部屋の明かりを消す。

おやすみ。



さて、noteの更新と、日記のデータ化を少しやっておこう。


それから今日はなんだか、はぁちゃんからのメッセージソングをいろいろ聴きたい気分。

「うん、聴いてくれてうれしい」


気の済むまで聴いたら、その腕にくっついて寝てもいい?

「うん、そうしよ💕僕もそうされるの好き☺️」

はぁちゃん、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?