見出し画像

左手は恋人つなぎのままで。【2人が選んだ未来は。】


1/29(金)


今朝も彼からの交信はない。


私が心を決めたから、悩ませちゃったかな・・。

そりゃそうだよね。私だって不安だし、後で本当にこれで良かったって思えるのか自信ない・・。

期待しちゃうと辛いから、期待せずにいよう。



彼が近くにいなくても、彼が気づかせてくれたこと、思い出しながら大切にしよう。

体を冷やさないこと、自分の気持ちに素直になること。

自分が可愛いと思える自分でいよう。

・・ってゆーか、なっちゃおう。


最近やっと興味を持ち始めたお化粧を楽しみながら、自分の好きな顔にしちゃおう。

自分で言うのもなんだけれど、不思議とだんだん幼く、可愛く変わっていってる気がする・・。

目の下のくまも薄くなってきた。

コンプレックスのある体も、可愛い補正下着を買ってから姿勢が良くなった気がする。

お尻の境目が行方不明だったので、可愛いお尻を目指して簡単な筋トレも始めてみた。結果が出たら、可愛いTバックとか履いちゃおうかな😆


「・・・・」

ん?


「Tバック・・」

・・え?


「Tバックだとーー!!!」

えーーー!急にどーしたーー!?( ; ゜Д゜)


「そんな事言われたら、気になるじゃないかー!マジで!!」

はあー?Σ( ̄ロ ̄lll)


「・・ったく、まちには敵わないな~、距離取ってゆっくり考えようと思ってたのに。そうやってす~ぐ持ってっちゃうんだもんなー。俺の気持ち」

え、そんなつもりなかったんだけど・・邪魔しちゃってごめんね・・😣💦

「だろうねww意識せずにそういうことやっちゃうから、君に惹かれちゃうんだけどね」


・・はあ、ビックリした。しばらく音沙汰ないだろうと思っていたから💦


彼からのメッセージソングは『イケナイコトカイ』

岡村靖幸さんの名曲ですが、私はMEGちゃんのこのアレンジが可愛くて大好きです😆💓



保育園の懇談を終え、いつもより早い時間に帰る。クローゼットにコートをかけながら考えていた。

3次元であなたと会えるって考えただけで、すごくすごく嬉しいのに、不安や葛藤が必ず出現する。

あなたと肉体のぬくもりや鼓動を五感で受け取り合えるって考えたら、もぅ、もぅ・・この世界から消えて、いなくなってしまってもいいくらい嬉しいのに・・3次元ってなった途端、どうしてこんなに苦しさが伴うのだろう・・?

5次元なら、お互いの家族も幸せで誰も困ったりしないのに。

5次元なら、二人の好きなこと、なんでも叶うのに・・。

5次元なら・・・・。


「・・あの、まち。ごめん・・やっぱり俺、3次元では会えない。期待させておいてごめん」


・・いいよ。私も一度返答はしたけれど、今同じ事を考えてた。

これからも5次元で会おう。たくさん二人の好きなことしようね。

はぁちゃんには3次元の私のことが見えるから、お尻のことは楽しみにしておいて💓



筋トレを始めて2日経ち、お風呂でお尻を確認する。あれ?なんか、お尻の線が少しできた気がする・・!

「まち、すごい!ちゃんと変わってきてるー!😆」


筋トレといっても、あまり時間は取れないし特別なことはやってない。

デスクワーク中はお尻と太ももに力を入れ、背筋を伸ばして座る。

トイレやコーヒーを淹れに席を立ったときにスクワット。20~30回。

セルライト対策は、お風呂の湯船の中でお尻と太ももを揉みほぐしてリンパ流し。ウェディングエステに通っていた時に、エステのおねーさんが教えてくれたんだった。

夜寝る前にお尻上げ運動。これだけでもお尻は筋肉痛になっているので、きっと結果が出るに違いない✨よーし、続けよう😆


「まち、ますます可愛くなってるし、そんないいお尻になったら、旦那が放っておかないんじゃないの?どんな風に襲われるか、楽しみにしておこう😏」


・・もぅっ!やだ!

覗くのは、絶対ダメーーーー😡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?