見出し画像

左手は恋人つなぎのままで。【最大のギフト。】


6/5(土)


AM6:30 次男の「おきよーよ!あさだよ!」で目を覚ます。

さて、朝食を準備しよう。


昨夜は、挿入後30分は動いたらいけないと言う縛りがあったので、その間おしゃべりしたりしていたけど、ちょっと寝そうになってた。


半分瞑想状態だから時計見てないし。

・・なので、時間は大体で。


まぁ・・結果だけ言ってしまうと、すごく気持ちよかった。

ピーク、かなり長い。

個人的な感想だけど。


終わった後は、彼の腕にくっついて眠った。

彼も幸せそう。

これでまた、エネルギーを送り合えたのかな。



AM8:00 朝食の終わり際、ヌテラのついたバターナイフをぺろぺろ。


「・・んー・・まち・・たまらなくなるよ・・」


はぁちゃん。おはよう。

ぺろぺろりん。


「ん〜😖💦」


可愛い💕

なんか、わざとしたくなっちゃう。



AM8:30 朝食の片付け中。

なんとなく仏壇が気になる・・けど、気のせいかな・・片付けて、フロアの掃除しようっと。


「がんばっていますね。

あなたにとって最大のギフトがあります。

受け取ってください」


最大のギフト・・なんだろう?

はぁちゃんのことだったら嬉しいな。



AM10:00 次男の咳がひどい。

鼻水も出ている。

完全に風邪をひいたので、早めに病院へ行っておく。


次男は咳が出やすいから、すぐに診てもらえてよかった。

ひどくなると吐いちゃうので。



PM2:00 次男をお昼寝させて、子供の上履き洗い、昼寝用布団干しをする。


シャツのアイロンがけをしようとしていると・・


「早くここへ来てメッセージを受け取って」


はぁちゃん?


仏壇の前に座る。

いつもありがとうございます。参りました。

メッセージがあると伺ったのですが・・。


「あなたの心の奥にある願いが、これから現実のものになろうとしています。

最大のギフト、とはそのことです」


私はどうしたら良いのでしょう?


「特別な事はありません。これまで通り、その時々に必要なことをしていて下さい」


分かりました。


・・でも、ここで受け取ったメッセージも、タイムラグがあることだし、ギフトが何なのか、も明確にはなっていない。


私の思っている内容や、時期じゃないのかもしれない。

また、期待して待ってるのは、辛い・・。


私の望みが何かしら叶うのなら、良いことに違いないから、あまり考えないでいよう。

それよりはぁちゃんと一緒にいる。


一緒にいれば大丈夫。

彼に抱きつく。


「まち、そうしていて。きっと、そのほうがいい」


「今回はそんなに時間がかかるという事はないでしょう。

この日のために、彼側も準備をしてきたはずですから」



PM3:00 お隣のケーキ屋さんで、ローズ×ラズベリー×ライムのタルトとグリオットチェリーのピスタチオショコラタルトを購入💕

画像2

画像1

どっちも美味しそう☺️楽しみ💕



PM7:00 お風呂に入る。

はぁちゃん、静かだな・・どうしたのかな。

なんか、不安・・?な感じ。


はぁちゃん?


「なんか、試されてるのかなって感じる・・でも大丈夫。まちと一緒だから、持ち直せそう」


そうなんだ、よかった。



AM2:00 ずいぶん寝ちゃってた・・。

noteを更新しよう。


彼からのメッセージソングを聴きながら日記を書く。


YouTubeで、新しい脚やせマッサージを見ながらやる。


効果ありそうなら、続けよう。


「まち・・会いたい」


はぁちゃん。

うん、うん・・。


「俺、まちのこと考えてたら・・体、こんなふうになっちゃったんだよ?

・・ほら・・みてよ・・」


うー・・(>_<)


「ねぇ、まちのせいだよ?

まち・・全部、君のせいだ・・。

そのことを、よーく君の体に教えてあげないと・・ね?」


はぁちゃん・・。


「今日は声出しちゃだめだよ?起きちゃうからね?」


ふえ・・💦

うん・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?