見出し画像

左手は恋人つなぎのままで。【高いハードル。】


4/21(水)


AM10:00 穏やかに仕事できている。

上司が、給与締めで忙しくしている隣席の眼鏡の後輩くんに声をかける。

「どーお?☺️疲れてない?大丈夫?」


私、日常的にそんな声かけ、されたことない🤣
・・っていうか、こういう声かけは彼にしかしてない。

なんだよ、ラブラブだな😁



PM0:00 お昼だ。

はぁちゃんからの交信はない。

きっと、順調にお仕事を頑張っているんだな。



PM2:00 眠い・・体を動かす作業をしよう。

溜まっていた書類から、不要なものを処分できた。良かった。



PM5:30 定時だ、帰ろう。

今日は、しんちゃんはお休みなので、子供達を迎えに行ってくれるはず。


お休みじゃなくても、最近は私よりも先に園に着いてることが多い。

どうしたの・・なにかあったのか?とにかくありがとう。



PM6:20 家に帰るとお義母さんが、私が味付けしておいた鶏手羽元を焼いて、子供達に夕食を食べさせてくれていた。

長男のリクエストで、タンドリーチキン風にしたんだった。

一昨日、ヨーグルト、カレー粉、塩、オリゴ糖シロップ、おろしにんにく、おろし生姜、ケチャップ、ウスターソースを混ぜて漬けておいた。

味はどうだったかな・・子供達の口に合ったかな?


2人ともおかわりしてくれたようだ!良かった☺️

しんちゃんも「美味しい」って言ってくれた🥰嬉しいな。



PM6:40  私も夕食にしよう。

筍の煮物が美味い。

お義母さんが「明日も山歩きに行こうと思う」と言う。


どうぞ、行ってきてください。

明日も天気は良さそうだ。

お義母さんは誰よりも早く出かける予定なので、私も準備のため少し早く起きようかな。



4/22(木)


AM8:00 出社。

最近、家での生活も、職場でも過ごしやすくなっている気がする。

誰かのおかげだな。


「いえ、あなたがそうさせたのですよ」

そうなのかな・・。


次に私がすべきことってなんだろう・・チャクラチェックも少し遠のいてしまって、しないわけではないんだけど、なんか今じゃない気がしている。

自分に聞いてみる・・。


「彼と3次元で体をつなげる」

えぇーー・・いきなりそれ・・?😓

ハードル高いなぁ・・もっと間にステップあるんじゃないの・・?


出会ってすぐそれが叶うなら、やっぱり3次元での彼はもう、気づいているんだろうか。

私たちの関係に。



AM10:00 コーヒーを入れる。


どうしたらいいんだろう。

3次元で出会うためには、どうにかして連絡を取らないといけない。

電話は、何度もかけてるけど・・。


いつなら繋がるんだろう。

5月になれば繋がるのかな?それまで待っていていいのかな・・。



PM2:30 今日は長男のフッ素塗布の日で歯科へ行く。早退しよう。

他に私にできることってないのかな?


・・ふと、手紙を書く、ということが頭に浮かんだ。

手紙かぁ、ご実家の住所に送れば転送してもらえるかもしれない。

電話よりは気づいてもらえるだろう。

この方法で良いか、ペンデュラムに聞いてみる・・。


いいみたい。


そうか、彼に手紙なんて初めて書く・・これまた緊張するな・・なんて書こう・・。


電話と同じく、私の近況を書いて、よかったら連絡ください、と伝えよう。

私の会社の名刺も入れておこう。

とりあえず、他の誰かに開封されても問題ない内容で。


家にかわいいレターセットあったかな・・?

春のチューリップのやつがあった、あれにしよう。

切手は・・あいにく春から初夏のがない・・買いに行くか。


「まち、僕に手紙くれるの?初めてだから、すげー楽しみ💕」

喜んでくれてるみたい。頑張って書いてみるね。

ちゃんと届くといいな😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?