見出し画像

よむのおと🌃 うたがわきしみ様作 ホラー短編小説 髪


またしても やっちまいました。

うたがわきしみ氏の こちらの作品を
立体化させていただきました。


ホラー短編小説 髪
作 うたがわきしみ


ホラー短編小説 髪  


久しぶりに
イッちゃっとるきしみ作品を
ガチくそに読ませて頂けて
いやー楽しかったでつ。

きしみ氏の イカれた恐怖の世界と
私ちびまゆの声と音の世界とを
是非覗いてみてくださいませ。

尚 やや刺激強めの表現がされていますので 心してお聞きくださいませ。


BGM  Aquarhythm Byちびまゆ

うたがわきしみ氏のみチャンネル


きしみさん、
またしてもありがたまやでございました。

#朗読 #声劇 #ラジオドラマ
#短編小説 #コラボ収録
#オリジナル作品 #コラボ #note
#うたがわきしみさん
#ホラー #髪

この記事が参加している募集

スキしてみて

ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!