見出し画像

動画配信♥ちびまゆの ゆるっとStream 第24回 Kiss With My Song SP.2

2016.7からMedioというアプリで配信してきたラジオ番組です。
現在はnoteとYouTubeへ動画配信としてupしています。

こちらは2017.7.1配信、#音楽トーク番組 #ゆるスト #第24回 です。

今回もツイキャス経由での動画配信でお送りします。


「動画配信♥ちびまゆの ゆるっとStream 第24回 」



2000年~2004年まで活動していた オリジナルバンド Kiss With My Song
前回に引き続き、noteで公開して来たナンバーのレビューや
CDのビジュアル紹介をする生配信にて
色んなエピソードをお話させて頂きました!

ツイキャスで生配信の際、有難い事に30分の延長配信が出来る様 閲覧して下さってた皆さんのお陰でお時間が貰えたので、
その分の後半では CD作品の話だけでなく
バンド自体の事やストリート活動 セッションでのエピソードに加え、ゲスト出演をさせて頂いたラジオ番組の音源をご紹介したりしながら、
その当時の想いや 今の自分の想いなども率直に たっぷりとお話させて頂きました!

今回はそちらの模様を 少し長くなりますが 編集を加えたverでお届けします。。。

♡ 紹介しているナンバー ♡

連れていって
Mother, Mother
Call My Name
アイシテヨ!
風のブーケ
Breakin'out Myself
Love Letter

〜 葛飾FM ラジオ番組出演時の音源より 〜
じゃあね〜Love Letter〜風のブーケ

曲の音量が大き目で 話し声が聞き取りにくい箇所が多々あります。
ごめんなさーーい!( ̄▽ ̄;)www


前回の様子はこちらから↓ 


♥Kiss With My Songの作品マガジン
https://note.mu/chibimayu/m/ma4a7763cd2e1


🍋ED のBGMは
#イーグルフェロモンさん と コラボさせて頂いた #オリジナルナンバー


ご感想やコメントなどお寄せ頂けると とーっても嬉しいです。
お気軽に このコメント欄か
Twitter @chibi_mayucha
へのリプライ等へよろしくお願いします!

今後はYouTubeチャンネル↓
◆chibi mayu
https://youtube.com/channel/UCihiV0maUl_t21CKtKK704Q
もしくはnoteで聞いてね。↓
◆https://note.mu/chibimayu

過去番組もマガジンにまとめてあるですよん。よしなに。
https://note.mu/chibimayu/m/m86e3e531b39f



#オリジナル #過去作 #キスウィズ #FUNK #レビュー #KissWithMySong #soul #pops #音楽 #あたしの根っこ #Roots #歌うたう心 #かなり熱く語ってます #ラジオ出演音源も #Street #花介さん #スピカさん #生配信をお聞きくださった皆さんありがとう #長めだけどゆるりとどうぞ


ちょっとでも なんかイイんじゃね?!と感じていただけたら 是非サポートやコメント よろしくです! 全力で喜びます!励みにいたします!