毎日投稿5日目!😊

毎日投稿6日目になりました!まだまだ頑張っていきたいと思っているのでこれからも応援や♡お願いします。
お知らせです!!
毎日投稿の終わりに「今日の○○」という風に短い文を書いていくのでよかったら見ていただけると面白いかもしれません笑

今日の出来事!

私は今日、家の仕事のお手伝いをしにいきました!!(自営業です)
ほうきで砂や泥をはわいたりしました。
そのときに!?かえるがたくさん端の方によっていたので助けたかったけど、虫が大の苦手なのでほったらかしていると頑張ってかえるは飛んで外へ出て行きました笑
虫が好きだったらかえるを助けてたかもな~なんていま思ったりしてます笑


お知らせ!!

明日からブログをこんな風に書いていこうと思ってます!!
今日の出来事
今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の母親笑
今日の母親は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の○○
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というように3つ書いていこうと思います。
新しく今日の母親というネタを使っていきます笑
これは、私の母親の、一日であったおもしろ発言や、おもしろ動作をたくさん載せていくコーナーになってます! 
母親に許可とりました笑笑
多分めちゃくちゃおもしろいのが時々あるかも知れないので見逃さないようにしっかり毎日見てください笑
今後とも、よろしくお願いします!!


今日の俳句!

父親が アイスのパルムで 視力検査
             (五七五じゃなくてすみません笑)実話です笑

今日のブログはこの辺で終わりたいと思います!!
毎日面白い投稿していくのでぜひ、見ていただけると幸いです!!
それではまたの投稿をお楽しみに~!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?