オードリーANN in 東京ドーム

2024.02.18
オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドームに参戦してきました!
最高にトゥースな空間でした。凄すぎた。
東京ドームが発表されてから1年間楽しみにしてて、チケットは一次抽選で
見事当選したが会社で悪質なことが起きて最初は泣く泣くリセール。
正直参戦できないと半分諦めつつも、やっぱり行きたくて二次、三次、四次と
申込むも落選。リセールにかけていましたが、何しろ19万人も応募しているので
取れる訳もなく・・・ 月日が経ち、2月15日。
最後の望みをかけてリセールを待っていたら なんと、ゲットできました!
1階注釈付きスタンド席でしたが本当に嬉しすぎて部屋で声を上げてしまい、
気持ちが高揚しまくって、次の日に予行練習で東京ドームまで行きました。笑

ドームに行けなかった方もたくさんいたと思います。
チケットリセール出して下さった方には本当に感謝しています。

当日、今回は一人で参戦でしたがそんなの気ならないくらいワクワク。
5万人のリトルトゥースに圧倒されながらも、
オープニングでビタースイートサンバが流れて登場された時は鳥肌物でした。

これはあくまで自分の見解だか、、(上手く言語化できないけど。)
DJやラップ、プロレスなど芸人さんだから、とかはどうでも良くて
誰に何を言われようが自分のやりたいことを貫く意思。リトルトゥースを
楽しませたい気持ち、何よりも型に囚われないエンタメが最高すぎた。
準備期間等は計り知れないくらい大変な中、YouTubeを開設してくれたりと
自分にとっては当日まで仕事を頑張れる理由にもなりました。

やりたいことに真っ直ぐチャレンジする勇気や実行力。好奇心、思考
自分に足りないもの(本当は・・失敗が怖くて面倒で避けてきた)を再確認し、
帰り道は心が熱くなり、ついファミレスに寄ってこの気持ちを書き留めました。

オードリーさん、サトミツさん、チーム付け焼き刃の皆様
最高な空間を本当に本当にありがとうございました!!!!!!!
来月は15周年展にも行く予定なので楽しみ。今日はこの辺で👆