見出し画像

MAY 5th.

今日は日本だったら子供の日で、私が小さい時に仲良かったあこちゃんの誕生日。子供の日だからずっとそれは覚えてる。

今日は、自分がしたことを振り返ってみます。

6:00 起床。ーその後ベットでちょこっとゴロリ。

7:00 日本の友達とZOOMで電話。 ーいつも向こうも私も眠い時間。

8:00 お家の人とワークアウト10分 ー朝からすると気持ちいい。

9:00 書類制作。 ー堅苦しい書類を書くのは苦手です。

11:00 レッスン ーすごく練習しながら感情的になれたのは良かった。

1:00 バレエレッスン ー今お庭でのレッスンは死ぬほど暑い。もう外ではしない。

2:30 お昼。 ー昨日のスンドゥブと納豆。

3:30 今日第二回目のワークアウト20分 ー本当にアホになるんじゃないかってぐらいしんどかった。

4:00 お外に買い物。 ーマスク/ハンドサニタイザーは必須です。

5:30 夜ご飯 ー生春巻きとサラダパスタ。なんてヘルシーなの

6:00 プロジェクトの計画。 ー思ったより早く終わった。

7:00 お友達と電話。ーやっぱりモチベーション上がるし、ギターもくれるって。

今日は、こんな感じ。もっと他のことできたなーとも思いつつ、割と満足した1日でした。

トゥデイズ ソング イイイイイズ

ーフィン。


  

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?