見出し画像

🔰はじめてのnoteタイトルデザインの作り方!REALITYのマイキャラと、撮影写真をQniPaint水彩画にして、Canvaで背景にしたよ。ゲーム画面みたいだよね♪

こんばんは。遊んで作ってみました。使用した素材などの、作り方を紹介です。これはなかなか良いかも。このテイストで、少しシリーズタイトルを作ってみるかな。

💚元データ写真

💚QniPaint水彩画にした、背景写真

ユニペイントは、撮影写真を、水彩フィルターで、水彩画にしてくれます。

💚REALITYのマイキャラ、背景は白色にした

リアリテイは、スマホでできる無料アバターを作成できます。

💚画像背景を透明にする、サイトを利用

無料で、背景を透過にしてくれるサイトを探しました。

💚組み合わせてCanvaで配置

これはnoteタイトルの、無料デザインツールのことです。

💚見出しタイトルをCanvaで文字入れ



かーびぃ(アッサム)
note著者プロフイール
#REALITY #QniPaint #Canva
©︎ぴかぴかの奇跡☆ 2021.09.01

💚おわりに

楽しかったですー♪もっと、楽しめる背景を撮影してみよう。

撮影写真は、遠距離の風景・中距離の教室・近距離の花ズーム、で良いかな。

💚おつかれさまでした

(OHO)おしまいっ!

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,163件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?