蚘事に「#ネタバレ」タグが぀いおいたす
蚘事の䞭で映画、ゲヌム、挫画などのネタバレが含たれおいるかもしれたせん。気になるかたは泚意しおお読みください。

🌞🌈20210610おはようございたす。 ツルネ颚舞高校匓道郚【 ラックラむフ - Naru 】AMV Tsurune : Kazemai Koukou Kyuudoubu

PSO2ニュヌゞェネシス、どうやらメンテバヌスト終わっお、正匏サヌビスが開始されたようですね。朝パン食べたら、いっおきたす。(OHO;)したった、思いの他、ぐちったらたた長文になっお、挚拶ベストタむム7時どころか、9時過ぎおしたった。䞀぀の蚘事に、1぀のテヌマにできずに、やりちぎるから、情報過倚っお、難しい、コメントしずらいっお蚀われるんだろうなヌ。たあ、そのうち、note執筆に萜ち着いおきたら、短くしお、蚘事の量産に切り替えおいくよ。今はただ、気の枈むように曞いおいく。棚卞しみたいなもので、芋出しを䞊べおいく。方向性を探しおいるから、歩きながら、毎日決めおいくよ。

動画は、匓道アニメ。がくが、高校の時、入郚を断られおしたったものを、もし入郚しおいたらどんな高校生掻であったか、英雄さんが描いおくれた物語です。ここでは、がくは䞻人公メむンではなく「マサさん」でできお、䞻人公でもポッキヌ食べたり、少し挔舞したけど、ほが呚りに任せた。
------------------------------------------
『ツルネ ―颚舞高校匓道郚―』公匏サむト
http://tsurune.com
鳎宮湊は、「あるこず」が原因で䞭孊最埌の匓道郚の詊合で負けおから匓道を蟞め、颚舞高校に進孊する。だが、「倜倚の森やたのもり匓道堎」で凄腕の射手滝川雅貎ず知り合ったのをきっかけに再び匓道に向き合うこずを決め、颚舞高校匓道郚に入郚する。湊は「あるこず」を克服する方法を探し、仲間たちず県倧䌚優勝を目指す[2]。
------------------------------------------

ああ、高校の時、入郚を断られた理由?匓道しなくおも、粟神鍛錬が極たっおいるから、他の1+1で努力しおる子達から憧れるこずがあっおも、入っおきお的を射抜きたくるであろう姿が、脅嚁になるず蚀われおしたったこずです。匓道顧問曰く、「どうしお、挫画郚は、高校を統べるほどの英傑が集たっおいるのか、君もそうだろう、挫画郚の郚長ず同じ類いのひよこだ。パ゜コン+挫画+匓道で簡単に1䜍ずっおしたうだろう。あの挫画郚3幎郚長は孊幎ランキングの成瞟もコントロヌルしおいるし、君にはもう匓道はいらないはずだ、もし来るずいうのなら、郚長のような3぀掛け持ちではなく、他の党おを捚おおきお欲しい・・・。」みたいなこず蚀われお、結局あきらめおしたった。

元々、がくは「皇族殺しに合わないように、父方の芪族から、歊道の䞀切を犁止」されおいお、護衛に任すように蚀われおいお、12歳の時に日本䞀になったこずで、護衛が解任されたけど、こっそり歊道をしようものなら、匓道顧問先生偎から断られおしたった。だめかなヌ・・・ず薄々思っおいたけど、だめだったや぀。そのやりたかったこずを、英雄さんが、がくの過去に遡っお、もし入郚しおいたらで、叶えおくれたアニメ。今床、劇堎版もあるよ。

------------------------------------------

あず、蚘事を100円にする方法の意味を知ったよ。それなら、遠慮しおかけなかったテヌマを自由にかけるかもず思っお、マガゞンの枠を立おた。たずたったらLOGを、今埌電子曞籍にするのもいいかもしれない。

202105のQuora(クォヌラ)ブログでは、毎日50件以䞊のリク゚スト質問されお、システムに邪魔されお、執筆に集䞭できなかった2週間ずは、note(ノヌト)ブログは倧違いだ。Quora(クォヌラ)ブログで、鬌滅の刃のこずを曞いたら、1蚘事閲芧3800ビュヌきお、そこから、総攻撃を受けた。぀たり、アンチ3800人を呌びこんだ感じ。高評䟡2だから、アンチ3800人、ファン2人の詊算かな・・・。Quora(クォヌラ)運営に、ビギナヌ11日目がなぜ線集䞀時ブロックで凍結されるのかず、これはQ&Aにある集団による䜎評䟡で消されおないか指摘したら、速攻ブロック解陀しおくれた。図星じゃないか。がくぞ毎日届くリク゚ストは、質問䞻のプロフむヌルを芋るず、がく個人を攻撃するために甚意されたであろう、捚おアカりントやアクティブではない死んだアカりントたちだった。

その埌も、Quoraの回答・質問・経歎の非衚瀺が来お、もうやっおらんないず思っお、移䜏先にnoteを遞んだら、がくが䜜ったQuora自問自答したQuora回答における、AxBxC構文が䞞っずパクられたnote蚘事を芋぀けた。その埮劙な蚘事をリンクしおなかったので、芋倱ったが、京倧生ず曞いおいた。宿題のコピヌみたいな真䌌するんだな。これは回答に察する持論展開ではない。がくなら、出兞の本の名前を曞いおリスペクト(感謝の意)を瀺すし、noteであればテヌマ匕甚元の蚘事をリンク玹介したりする。無料で曞くず、盗䜜されちゃうんだず思った。瀌儀知らずなや぀っおいるんだ。䟋えば、よくある話だず、絵垫のむラストが、個人的なアむコン匕甚されるじゃなくお、商売にむラストが海賊䜿甚される、やられいる絵垫なんかの話は、ツむッタヌでよく聞いたけど、がく文章なのにやられるんだ?Quoraは撀退する぀もりで、こっちのマガゞンぞ蚘事を匕っ越ししおいた。盗䜜された蚘事ず、あずで凍結された蚘事もこちらに匕っ越す。だっお、時間かけお善意で回答したのに、他人の総意でなぜ蚘事を消されないずいけない。(OHO)ムキヌ!

もちろん、がくのKindle出版にも、アンチは芪切ご䞁寧にお越しになっおいお、「面癜いけどお金が払う䟡倀がない」ずいう謎コメント぀けお、☆1䜎評䟡が付いおいる。無料公開を読んで面癜くおパクるほどなのに、お金は払わないどころか、営業劚害するんだ?別にいいよ、これは元々英雄さんのためにがくが䜜った枟身の理論であっお、SAOを通じお䞖界に広がったから、みんなにも分け䞎えようず、わざわざ文字起こししたものであるから。目的は達成されおるし。みんなにずっおは明日の出来事でも、補䜜偎にずっおは20幎前の論文だしね。(ゲヌム・゚ルシャダむのルシフェル颚)

(OHO)いけない!パン食べお、PSO2NGS行くんだった!
noteの蚘事執筆は楜し過ぎお、いかんな。
朝の修緎は、ここたでっ!
そもそも、こんな長文誰が読むんだよ・・・ず思い぀぀、
(OHO)そのうち改善するよ。た、倚分ね。

+☆+♪+☆+♪+☆+♪+☆+♪+☆+♪+☆+

話題に出おきた、参考リンク先。

▌今日読んでやっおみたくなった参考蚘事
蚘事を100円にするだけで、炎䞊よけになる ずいうお話
https://note.com/fladdict/n/nfd316d278269

▌今日気になった有料蚘事
匓匊🎈@人生半分以䞊が匓道生涯スポヌツを有蚀実行䞭 ゆづるさん
https://note.com/yuduru_910?nt=_4524829

▌今日ずりあえず䜜ったマガゞン・・・これから蚘事を曞いおくから、枠を確保
玅茶ず雲のある空☆デゞカメ写真
https://note.com/chibiassam/m/m4403b168809d
玅茶の勇者ク゚スト☆有段者のための人生哲孊 💰有料蚘事100円〜
https://note.com/chibiassam/m/m482abf39b966
玅茶の手玙☆本圓に䌝えたい想いを手玙に 💰有料蚘事100円〜
https://note.com/chibiassam/m/m0abe15bb2c97

▌今日気になったKindle出版本
少ない蚘事で倧きく皌ぐ note副業術: 0から始めお月5䞇円を皌ぐ Kindle版
https://amzn.to/354gC1t

+☆+♪+☆+♪+☆+♪+☆+♪+☆+♪+☆+

▌盗䜜された構文のがくの蚘事(Quoraからnoteぞの転茉)
どうすれば䞊䜍1に成り䞊がるこずができたすか 📗曞籍「100䞇人にひずりの存圚になる方法」🌟100✖100✖100🌟A✖B✖C
https://note.com/chibiassam/n/n26a19bbdfef9

▌䜎評䟡されたがくのKindle本 ・・・誰かに別のコメント頌めないかなあ
▌フルダむブシステム構築理論: にお䜿われたバヌチャルリアリティのフルダむブ技術。 (ぎかぎかの奇跡☆) Kindle版
https://amzn.to/3z9MOyt

▌がくの本 ・・・無料公開版
🍓フルダむブシステム構築理論 📗゜ヌドアヌト・オンラむン、📗、📗フルダむブ技術 ※倏䌑みの自由研究に※倧孊の論文䜜りの参考資料に※技術者の開発むメヌゞの参考資料に
https://note.com/chibiassam/n/n2638944d6ed9?magazine_key=m6ca8fc9c70ad

この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか