見出し画像

全米でも旋風!!鬼滅のフォント3書体セットが今だけ5,500円!2021年6月30日までの期間限定

《 全米でも旋風!!鬼滅のフォント3書体セットが今だけ5,500円! 》

あらゆる使用目的にマッチできる毛筆書体をめざし、揮毫職人が1文字1文字丁寧に書き上げた本格毛筆書体ブランド『昭和書体』から「鬼滅のフォント3書体セット」を2021年6月30日までの期間限定で標準価格の86%OFFとなる特別価格5,500円でご提供いたします。大人気アニメ「鬼滅の刃」で使用された注目度の高い3書体をセットにした期間限定特別商品です。
柔軟な使用許諾で、印刷物、WEB、映像作品、ゲーム、アプリ、電子書籍などで個人・商用デザインにともに幅広くお使いいただけます。お得なこの機会をお見逃しなく。

「鬼滅のフォント3書体セット」は、人気アニメ「鬼滅の刃」の第22話で9人の柱を登場するシーン、そしてアニメの最終話のラストシーンで使用された闘龍書体・陽炎書体・黒龍書体の3書体を特別価格で提供するセット商品です。
印象的なシーンで使用されたことでSNSでも話題となった今注目の高いフォントです。闘龍書体は、「鬼滅の刃」以外にも、実写版映画「銀魂」のタイトル、映画「新解釈三國志」のWebサイトでのキャスト紹介、キッコーマン「わが家は焼肉屋さん」の格言動画、海上自衛隊の護衛艦「はぐろ」のロゴにいたるまで、様々なシーンで活用される人気書体です。
3書体ともに力強い本格毛筆書体で、これを使えば人物紹介がビシッと決まります。

#CNET

Macユーザーで、DTPデザイナーのアッサムとしては、フォント大好きです。

noteのタイトルで、この昭和書体使いたいなぁ。

画像1

画像2


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?