見出し画像

圧倒的ずぼら、アフィリエイトをやる。

はじめまして。ちびこです。
私はずぼらで面倒くさがり、はっきり言ってダメ人間です。

そんな私ですが、アフィリエイトに挑戦します。


まだゼロ地点ですが、始め方を調べるところから実際に収益になるまで
備忘録としてこのノートに残していきたいと思います。

記事は毎週1記事更新します!
決意が鈍ってしまいそうなのでここで宣言させてください(笑)

同じ志を持っている方がいましたら、ぜひフォローしていただけると励みになります。一緒に頑張りましょう。

◆◆次は来週の金曜日◆◆
「アフィリエイト始めるには、なにからはじめたらいいの?」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?