オンライン起業部交流会に参加しました

CSCは、2022年6月20日(月)に京都大学の京大起業部、関西学院大学のKGi、和歌山大学のAKINAI、千葉大学のCSCの4つの起業サークルがコラボして開催した、「オンライン起業部交流会 By KGi x 京大起業部 x AKINAI x CSC」に参加しました。

イベントでは、各大学の4つの起業サークルの部長・代表が登壇し、スライド1枚1分の団体紹介ピッチや、「自己実現の手段と種類」と「起業のリアルと歓び」についてライトニングトークが行われました。

各4−5人のブレイクアウトルームに分かれて感想を共有し、各大学の交流を深める良い機会となりました。




CSC(千葉大学起業サークル)は2022年春に発足した千葉大学唯一の起業サークルです。スタートアップが少しでも千葉大生にとって身近になるようなイベントを定期的に開催していきます🔥

各SNSへはプロフィールのリンクからとべます🕊️‎

千葉大生に限らず、入会希望の学生の方、私たちの活動に興味を持ってくださった方、お気軽にご連絡お待ちしています📥

千葉大学起業サークルCSC 入会希望はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?