見出し画像

たまには日記みたいな、ネタ出しみたいな事を書いてみる

少しずつ暖かくなってきましたね。
私は寒がりなので外出する時はおしゃれを捨てて、がっつり防寒します。

寒がりというだけでなく、
その寒さで頭痛や寒冷蕁麻疹などの体調不良も引き起こしてしまいます。

薄手でお出かけできる方が羨ましい!

でも憧れててもどうする事もできません。
筋トレしたり食事療法を見直したりもたくさんしました。
でも何をしても変わらなかった。

だったら、それは早々に諦めて今の自分をどうにかしてあげたい。

そういう気持ちで今できる事をきちんとやっています。

手袋、ニット帽、コート、インナー2枚+もこもこセーター、
裏起毛のパンツ、240デニールのタイツなどなど。

内側の改善ができないなら、外側から守る!

もちろん家の中にいる時も身体を冷やさないように必死です。
あずきの力シリーズを使ったり、
電気代が怖いけど医療費が上がるくらいならエアコンなどの暖房器具にしっかり頼っています。

そういう事も細かく書いていけるといいな。

今日は日記のような徒然にしてみました。
たまにこういう事を書くと「あ、こういうのもネタにして書いてみよう」って思うようになって良いですね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?