見出し画像

ジュリエット、マイ ハート

 念願の、ジュリエットとのデートを果たす事が出来た。

 私のジュリエットは相変わらず美しくてかわいくて愛らしくて、再会してすぐに泣いてしまうのが彼女らしくて。
 相変わらずふにゃりと緩んだ声で私を呼んでくれる幸福が、堪らなく愛おしかった。

 1年半振りに会った彼女は伸びた背筋でまたロミオを見据えていて、嗚呼眩しいなぁと私の目をちかちかさせる。
 彼女がしていた蝶のピアスのように、きらきら、ひらひら。

 長いスカートを揺らして歩く姿が凛としてうつくしくて、私をうっとりさせる。
 そこにいるという証明の煙草の煙さえ愛しくて、こっそり一緒に吸ったベリーの味が未だ舌に思い出せる。

 彼女と行けて良かったな、と思える場所ばかりで、デートは実に有益だった。彼女にとってもそうでありますように。

 宿命づけた神様、ちゃんと責任取ってね。じゃないと私が怒るからね。
 魔法をかけた一箱の煙草が、彼女の背に手を当てるように。そっと支えられるように。

 もう会いたくて恋しくて堪らないけれど、次会う時まで、また胸を張れる自分になれますように。

最後までお目通しありがとうございます。頂いたサポートは愛猫の生活水準の向上に使われます。