見出し画像

双子座/猫ノ門


時が経って また出会えた
君と一緒に進みたいの
光に包まれ 生まれ変わって
君と一緒にたどり着いた

今なら君が泣きたい時に
聞きたい歌を歌える気がする

君の悲しさが 一緒にいなくても
自分のことのように感じてしまうの
二人でこの気持ちをどうにか綺麗に
変えられたらいいのにね

君が全てを ぶちまけても
どうしたらいいかわからないよ
今の僕じゃ 包み込めない
かもしれないけど教えて欲しい

受け止め切れるかな
こんな僕の前は素直でいられる場所にして

僕の優しさは 人より足りないけど
君には振り絞って使っていたい
今流れてる涙は多分全て綺麗に
変えてくれる気がする

深く入ったシワを 浅くして 薄くして
消えたようで消えない痕を
愛しく思えるまで そばにいるよ

「双子座」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?