見出し画像

【占い】“そのあなた様の不安”に対する宇宙さんからのメッセージ 1/2

 最初に結論から申し上げますと「不安と向き合って、立往生している人生から一歩踏み出していこう!」というドストレートなメッセージをガツン!とカードさんがくださいました。

 あなた様は、生真面目で自分にとても厳しい方なのではないでしょうか?完璧主義で、常に高い要求や目標を掲げておられるように思います。そのため、あなた様が抱えているその不安が、完璧な世界の中にある一つの異物のようになっています。そのせいであなた様はその事に対して蓋をし、見て見ぬふりをしているようです。

 今までの自分がなくなってしまうような、あるいは、また以前と同じような辛い経験をしなくてはいけないのではと思うと、どうしても一歩が踏みだせない。そしてその場所でずっと立往生している状態になっている方もいらっしゃるかもしれません。

 あなた様は、その不安と上手く向き合えている、あるいは上手く自分の中に隠してやり過ごせていると思っているかもしれません。けれでも不安は、ずっとあなた様の後をついてきているのではありませんか?不安から逃げても不安は消えません。むしろもっと大きくなってあなたの後ろをついてきます。 (後半は明日の投稿です。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?