見出し画像

海カフェネフ おうち編。自由な魂の生き方

宮城帰りに、新潟市の嘉向家にお泊まり🏠
徹くんのお父様・秀雄さんが
激的に美味しい『アステカソースパスタ』を
つくってくれました…😭冷やしパスタ。

ソースからてづくりしたキムチとトマト
てづくり柿酢、オーガニック菜の花に
秀雄さんの育てた無臭にんにく🧄
麺は宮城で購入した納豆米粉麺🍝
ひとつ500円程度?と高級麺ですが
これまでのグルテンフリー麺で
いちばん!美味しかった…😳
 
初めて食べる味わい、
あまりに美味しくって目が点に👀
 
2年前 福岡での神前式直後に
京子さんがご病気で倒れられ、
そこから調子を崩されて
海カフェネフはお休み中。
(どんどんと元気になられるお姿が
 とっっても嬉しいです!🌈)

 
海の癒しと愛情に満ちている空間は
わたしにとって、カフェを通り越した聖地☕️
「ここで徹くん達は育ったんだなぁ。
 育まれてきたんだなぁ」
と思うと、言葉にできない感覚になります🤲
 
〈京子さんの綴られた子育て海カフェコラム。
 大好きで、読むと泣ける…!〉

 
キッチンはまるで秀雄さんのアトリエ。
ここはカフェじゃなくて、
芸術の場所なんだなぁと
いつも思っておりました💐

 
 
***
 
 
おうちで久しぶりに
秀雄さんのパスタを食べさせていただいて
「あぁ…家カフェネフ。なんて贅沢なんだろう」
と泣けました😂
すんごくユニークな
嘉向家とご縁いただけたこと、
人生の財産です💎

徹くんと初めて逢った時は
 
「え?実家が新潟県の海の家…?
 さっむい極寒の地で海の家が…?
 お父さまとお母さまは
 春〜秋までカフェをされている…?
 お兄さま達は夏だけ海の家…?
 それって、どんな生活??」
 
と、未知の世界に「?」だらけ。
(生まれ育った環境…私のまわりは
 一般的なご生活をされている方ばかり。
 当時は私も会社員だったしね😂)
 
実際に新潟に初めて足を踏み入れ
嘉向家やネフに集まる皆さんとお逢いし🪼
そのユニークさ、独特さ、生き方
時空間が歪んでいるような感じて
 
「こんな世界があるんだ…」
 
と衝撃を受けたなぁ。
(まずもって福岡と新潟のギャップが
 ものすごいのに、それに加えて🤣 )
 
スピリチュアルの、スの字も言葉にでない人生。
「宗教って何?神様って何?」
とひとり海外旅で研究してはいましたが✈️
精神性みたいなものを
奥深く学ばせてもらった初めての体験は
嘉向家、新潟のみなさまからでした🤲
 
京子さんと秀雄さんにいただいた
たくさんの学びと衝撃、
愛あってこその
今のわたしだなぁ…と
アステカソースパスタをいただきながら、
さまざまな記憶が蘇る🤲
(また綴りたし。思い出すと泣けることばかり)

あの時は、嘉向家にびっくりしていたのに
今となっては
自分もけっこうユニークなスタイルで
お仕事をしていることが笑える🤣!
 
「こんな風に生きていきたいなぁ」
「こんなスタイルで働けたらな」
(世界をまわったり、
 オンラインで仕事したり、
 大好きな人たちとお仕事したり)
 
ということは一切イメージなく、
参考になるライフスタイルや
憧れの人も特におらず😂
ただただ目の前の
 
「これ面白そう!」
「やりたい!やってみよ〜!」
 
と思いついたことを
ひとつひとつ積み重ねていたら
今の生き方、働き方、お仕事にたどり着いた📸🌟
そんな0から自然とつくられた
自分の生き方、スタイルを
とっっても気に入っております🥰
 
やっぱり直感って大切!
魂の生き方の現代版、
自然な形にたどり着くんだなぁ🌏

人生を自由にクリエイトする方法
魂を楽しむ生き方を
嘉向家と新潟のみなさま、大地から
学ばせていただきました✏️
 
本当に辛かった体験も山盛りあったけど🤣
その全てがなくては、今はなく
そして、それらの意味を
霊性という学びを通して気づけた今が
とっっても しあわせでございます💐
わたしにとって
最高のおうちに生まれて、
最高の一族に
嫁がせてもらえたなぁと
人生のしあわせを噛み締めるの巻🏠

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2023年度佐渡ヶ島 天空の棚田・販売中!】
・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
是非ご賞味ください❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?