見出し画像

【オンラインイベント2020/6/12 ちゃぱうぉに夜カフェ☕️ zoomでお喋りしよう♡】


第二回オンラインちゃぱうぉにかお話会
開催決定🎉
今回は華の金曜日夜カフェです✨
 
 
先日のオンラインカフェでは
 
「めっちゃ面白かった!」
「定期的にやってほしい」
「ちゃぱうぉにかって、見て聴くビタミンスムージーみたいだね!」
 
などのお声をたくさんいただきました🙌
本当にご来店ありがとうございました♡
 
ネットでは追いつかない
アレコレの面白すぎるリアルな話がてんこもり⛰
 
Hotな いまに逢いにきてね💓

 
***
 
 
離れているからこそ
感じられることがたくさんある今

自分自身と一緒にいるこの瞬間の尊さも
大好きなあの人に会いたいなって思うことの尊さも

ドキドキもザワザワもいつも以上に
心や体が感じていることと思います


みなさん、いかがお過ごしですか?


ちゃぱうぉにか
まゆ&ちあきは今


まゆは千葉県野田市で農家活動
ちあきはインドネシアバリ島で巫女活動
それぞれの人生の時間を過ごしています

コロナ旋風の中
私たちの人生がどんな展開を見せているのか?
月1でシェアするオンラインカフェです☕️
zoomというオンライン通話できるアプリを使ったもので
全国全世界どこにいてもご参加いただけます🌟

妄想メニュー(選べる参加のスタイル)ご用意してお待ちしています♡


このタイミングだから出会えるであろうあなたに会えるのが楽しみです


空間を超えたちゃぱうぉにカフェでお待ちしています

画像1


【zoomちゃぱうぉにカフェ〜まゆ&ちあきと地球でおしゃべりしよう】

▶︎内容
zoomを使ったオンラインのグループ通話イベントです


▶︎タイムスケジュール

2020年6月12日(金)

19:30 カフェオープン
(できるだけこの時間にご入店頂けるとスムーズです。イベントでトーク中の途中入場・途中退場自由です)


19:40 はじめの挨拶&トーク

20:00 メニュータイム
※※メニューは事前にお知らせします※※

20:30 フリーオーダータイム
自由に質問やお話できます

21:00 皆で感想シェアタイム
 
21:20終わりの挨拶

21:30 カフェクローズ


▶︎参加メニュー
3種類の妄想メニューから、お好きな参加スタイルをお選びください

①ちゃぱうぉにブレンド 555円
・マイクオフで動画をご覧いただけますので、見るだけ&聞くだけ参加したい人はこちらをどうぞ
・後ほどアーカイブ動画もご覧いただけますので、放送時間帯に見れない方はこちらをどうぞ


②ちゃぱうぉに畑の採れたてハーブティー
1,111円
・マイクオフでの参加ですが、チャットでコメントしながら会話に参加できます
・メニュータイムで用意してあるメニューの中から聞きたい話をオーダーできます
・リアルタイム参加はできないけれど、聞きたいお話をオーダーしたい方はこちらをお申し込みいただき、事前に質問をお送りください


③ちゃぱうぉに田で育った自然栽培米粉のケーキ&ドリンクセット 3,333円
・フリータイムにてマイクオンで会話に参加でき、聞きたいことを質問できます(みんなにシェアできる内容でしたら、個人的な質問や相談でもOKです)
・メニュータイムで用意してあるメニューの中から聞きたい話をオーダーできます


※実際の飲食物はつきませんので、妄想してお楽しみください
 


▶︎参加方法

・参加ボタンを押していただき、Facebookイベントページに「参加方法何番で参加する」というコメントをする
・まゆかちあきに直接ご連絡ください
LINE : chiaki10041004
Mail : db.applejuice.db@gmail.com

折り返しこちらからメッセージします


※お代は
▶︎銀行振込み
▶︎Paypay送金
に対応しています


※zoomの詳しい参加方法は参加の方のみにお知らせします
 
 
 
▶︎当日のトークメニューはこちら

画像2


 
・完璧な腐敗の世界と私
・容赦がない、バリ
・100%で生きる
・バリに住む美しい女性たち
・強敵襲来とそのカラクリ
・原発の気になる話
・発酵神社
・キアゲハのきぃちゃんと母性
・マジで勧誘したくねえ
・火の修行
・見ているようで見ていない
・死にたいと言える場所
・セックスレスをレスしたその後の世界
・トランス神様バースデーセレモニー
・神様と性の世界
・歌ともぐら
 
***
 
まゆとちあきの話が
ランダムに書いてあります。
当日ご参加方法②③の方は
この中から
ご自由にお話を
オーダーしていただけます☺️
 
 
皆様のお越しを
ちゃぱうぉにか一同
心よりお待ちしております🙌

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?