見出し画像

千明の神様日記 〜見えない世界の、愛のカタチ。家族は利己的な愛でもあるというお話〜

わたしは
相手の立場や
性別・年齢を
忘れるような感覚…?
超越する形で、
人に対して
愛情や
気持ちを抱くという
性質がある。
基本的なベースが
そこにあるんだよなぁ🤔
 
 
徹くんと出逢う前は
洞察力の鋭い先輩に
 
 
「お前さ、
 本当はレズなんじゃない?
 女の人と付き合う方が
 お前にとって
 幸せな気がするんだよなぁ」
 
 
と言われていた。
 
 
あぁ〜、
言い得て妙だな、と
思ったなぁ。
 
女性に
性的欲求が
湧いたことがないから
別に付き合ったりとかは
ないのだけれど、
ほんとうに
自然と自然と、
愛情が溢れてくる💐
何も気にせずに
穏やかに、幸せに
一緒にいられるもんね🌸
 
 
男性とだと
異性同士だからか、
あれやこれや
ごちゃごちゃすることも
起こったりして、
「し、しまった…!」
ということも
体験してたからなぁ。
  
(男性に
 いつも通り接していたら
 突然
 キスされそうになったり🤯
 それで
 ‘あっ!!やっべ、
  この世界には
  男女関係ってやつが
  あったんだった…!!’
 と、衝撃を受けるという…
 普通に接していたら
 相手から
 好意を持たれたり、
 逆に好意があると
 思われたり、
 ということも
 過去は多かったな…。
 自然にしていると
 人との心の距離感が
 0mmに
 なってしまいがちだから、
 色々意識した方が
 いい部分もあるんだなぁと
 少しずつ学びました📖✏️)
 
 
女性とだと
そういった事なく
心のままに
自然に一緒にいれるから
めちゃくちゃ楽なんだよね。
  
 
 
***
 
 
 
そんな中でも、
特別な感覚を持つ
大切な女性がいる。
 
そういった方とは
決まって、
一時期がっつり
一緒に時間を過ごし
特別な体験を
ご一緒する🕰
その中で
相手の方は
どんどん成長していって
素敵な人と出逢い、
ご結婚していく。
そんな姿を
 
「よかったね、
 わたしも
 本当に嬉しいよ。
 幸せになってね」
 
とお見送り。
離れていても
ずっとその子の幸せを
ひそやかに願う。
 
言うなれば
別れた大切な元カノが
結婚して
いま、幸せに
なってくれている
そんな感覚に近い😂!
 
とにもかくにも
その方に対して、
ご家族に対して
愛情が溢れて
しあわせ〜な気持ちに
なるんだよね💐

画像1


 
 
 
***
 
 
 
「なんでわたしは
 こんな感覚に
 自然となるのだろうか?」
 
と、自分でも
ずーっと不思議だったんだけど
目に見えない世界を習っていた
先生から
こんなことを
教えていただいた。
 
 
「死んで
 魂だけの状態になると
 全ての愛は、
 同じ形になります。
 人間界には
 家族愛、友達愛、
 恋人愛、ペット愛など
 いろいろな形の愛が
 ありますが、
 あちらの世界では
 すべての愛は
 垣根のない、
 同じ質になるんですよ。
 
 人間の家族愛は
 肉体を持つ者しか
 持ち得ない
 エゴでもあります。
 基本的に人は、
 家族の幸せや無事、
 利益を
 一番に思って
 動くからです。
 しかし、
 その中でしか
 学べないことがあるので
 わたしたちは
 人間として
 生きるという経験が
 必要なんですよね」
 
 
とおっしゃっていた。
家族の愛=無償の愛
という印象があったので、
びっくりした!😳
でも、確かに、
そうとも
言えるのやろうなぁ。
亡くなった後の世界は
身内が〜とか
自分が、相手が、他人が、
なんていう
いま生きている世界を
超越しているもんね。
 
 
そして
この話を聞いた時
自分の感覚に
納得しました🤲
 
たぶん、わたし
愛情の溢れ方が
亡くなった後の世界と
かなり近いのやろうなぁ。
 
相手が
家族なのか、
恋人なのか、
友達なのか、
年上なのか年下なのか
性別が何なのか
 
そんなものが
思考や時間に
入らないくらい、
自然に愛情が
湧いてくる💐
 
 
亡くなった後の世界は
すべてが思い通りに
出現する世界。
制限がない世界だから
必要なものは
すべてあらわれるし
常に満ちている状態だそう。
 
(わたしも一度
 生きていながら
 その世界と
 ほぼ同じ空間に
 行ったことがあるので
 あんな感じか〜、と
 わかる)
 
 
どれだけでも
何でもあげれて、
どれだけでも
もらえる世界
 
 
その感覚が
知らぬ間から、
わたしのベースに
組み込まれていたので
ついつい、人に
色んなものをあげすぎて
自己犠牲になって
気づけば自分が
すり減りまくってる…!
っていう現象も
あったんだなぁ🤣
 
人間の
生きている世界は、
あげすぎたら
気づけば無くなる事も
あるんだ〜〜!
見極めることって
めちゃ大事ィ!って😂
いろいろな体験を通して
気づかせてもらったよね🤲
 
 
時間も
エネルギーも
持っているものも
人である以上は、有限。
その中で
生かして頂いているので、
大切に分配しながら
生きていくことが
QOLをあげるんだな〜と
自然な形で
納得しました💐
 
 
大切な時間を
大切なもののために
つかって
愛とともに
毎日を丁寧に
生きていきたいですな🕰

画像2

(だいすきなご夫婦と。)

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡
 
あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことを
お伝えします💐
 
未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
神様
 
いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌
 
あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉
Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️
神様修行オンライントークアーカイブ販売はこちら💁‍♀️
バリの神様のエネルギーをいただいた
スマホケース(お祈り付き)
詳細はこちら💁‍♀️
Chiaki Photo
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン
移動スケジュールの空き

●関東近辺
10月24日(日)
10月25日(月)
10月29日(金)
 
●徳島・愛媛近辺
11月2日〜6日
 
●福岡近辺
11/9(火)
11/10(水)
 
11月16日以降
動き方未定だけど
福岡からまた
関西を経由して
関東までのぼるかも?!🤣
また決まり次第
ご連絡します🙌
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?