見出し画像

佐渡ヶ島・新婚ライフの幸せ🙏

佐渡に拠点を移して
約2週間。
幸せ&元気に生きております🙋‍♀️

画像1

(キャンドルづくりのワークショップ💓)
 
最初の3日間ほどは
色んなことが辛くて
徹くんとも
ピリピリ緊張感モード😂
 
佐渡生活の不慣れ具合と、
徹くんの
厳しい言葉と態度に
凹む私。
 
「千明、
 福岡帰れば?
 無理して
 佐渡にいる必要ないから。
 好きなところ探して
 1人で住めばいいよ。
 たまに、遊びに行くからさ」
 
とまで言われてしまう始末😇

画像4

(カンゾウ)
 
 
蛇が出て叫んだり🤯
 
埃アレルギーが
我慢できず
お掃除中に
網戸を開けていたら
お家にスズメバチが
入ってきて
「千明、なんで開けるん?」
と怒られたり🐝
(家の軒下に
 巣をつくられやすい😂)
 
下から風が吹いてくる
ボットン便所が
辛すぎて凹んだり

 
一生懸命掃除をし
シャワーを浴びようとしたら
灯油が切れていて
お湯が出ず😇(灯油式!!!)
埃が痒すぎるまま
夜を越して
半泣きになったり🌜
 
ガソリンスタンドが
日曜日は休みだと気づき
世界線が違う事を
思い出したり😂
 
家が広くって
生活のテンポや
生き方が掴めず
しょぼーん、となったり🏠
(元々、狭めのお家が好き)


心身ともに
敏感なタイプなので
生きることが
大変という…😂
 
バリのジャングルで
シャーマン修行は
全然できるけれど、
佐渡での生活の方が
ハードルが高いという
不思議。

画像2


 
しかし、
徹くんが切り替えてくれて
優しさモードを発動🤲
 
「今回、千明が
 佐渡は無理だ、ってなったら
 もう二度とチャンスは
 ないだろうな。
 後悔しないように
 ゲーム感覚で楽しもう」
 
と思ってくれたそうで
素敵な人や場所と
どんどん繋いでくれたり
トイレのライティングを
劇的ビフォーアフターして
快適にしてくれたり💡
 
「千明、この家は
 お掃除の時や
 家を出る時に
 全部の部屋のドアを
 閉めておくと
 いいことあるんだよ〜
 虫が入ってこなかったり
 埃が留まってくれたりね!」
 
など
叱ったり指摘する形から
声かけを変えて
楽しくしてくれたり😂
 
「家出て、10秒で
 いつでも焚き火
 できるんだよ!」
 
と庭で火を焚いて
牛タンを焼いてくれたり。


あんまりにも
美味しくって
 
「あっ、この喜びって
 きっと徹くんが
 ディズニーランドの駐車場で
 お父さんに豚汁を
 作ってもらった時と
 同じ感覚なんだろうなぁ」
 
と思いました。


***
 
 
お家の楽しみ方
佐渡の魅力
伝統の素晴らしさ
人の素敵さを
教えてくれた徹くん。


佐渡での活動を通して
繋いできたもの、
積み重ねてきたものを
受け取らせてもらってるんだよなぁ…
と思うと
本当に感謝しかないです😂
 
ありがとうございます
京子さん、佐渡ばあちゃん
ご先祖さま💐 
 
佐渡の魅力や
学んだことなども
これから綴っていきたいと
思います!🥰
 
既に気づきが
たくさんあった…😂!
生きる場所を変えるって
もの凄いインパクトね。
 
 
……
佐渡ヶ島とバリ島を行き来する
千明と徹の 家族の生活
『佐渡バリチャンネル』
youtubeも
そのうち
爆誕しそうです🏝🐳
 
 
佐渡もバリも
本当に素敵だし
面白い方がたっくさん…!!

画像3

(これで2,200円…おなかいっぱい!)

\無料プレゼント/
奥山美樹×嘉向千明 トークライブ動画

ご好評いただき、第4回の開催も決定しました🎉
7月10日(日)10:00-11:00 zoom
以下のフォームより詳細をご覧いただき、お申し込みくださいませ🥰
皆様とお逢いできますことを楽しみにしています🙌💓

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡
 
あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことを
お伝えします💐
 
未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
神様
 
いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌
 
あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

バリでエネルギーをいただいた
ペイントのスマホケース
詳細はこちら💁‍♀️

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?