見出し画像

【オンラインイベント2020/8/23 ちゃぱうぉにカフェ☕️ zoomでお喋りしよう♡】

【zoomでおしゃべりしよう🍰☕️✨】
 
 
第4回開催決定🎉
Sunday cafe☕️✨
 
 
ネットでは追いつかない
アレコレの面白すぎるリアルな話がてんこもり⛰
 
Hotな いまに逢いにきてね💓

 
***
 
 
千葉県野田市で農家活動中のまゆ
インドネシアバリ島で巫女活動のちあき

刻々と変わりゆく世界の中で
それぞれの生命を謳歌するわたしたち
 
そんなあれこれを
月1でシェアするオンラインカフェです☕️
zoomというオンライン通話できるアプリを使ったもので
全国全世界どこにいてもご参加いただけます🌟


空間を超えたちゃぱうぉにカフェでお待ちしています💐

画像1


【zoomちゃぱうぉにカフェ〜まゆ&ちあきと地球でおしゃべりしよう】
 
▶︎内容
zoomを使ったオンラインのグループ通話イベントです。

▶︎日時
2020年8月23日(日)
14:00〜16:00
 
▶︎タイムスケジュール
14:00 カフェオープン
(できるだけこの時間にご入店頂けるとスムーズです。イベントでトーク中の途中入場・途中退場自由です)
14:10 はじめの挨拶&アペタイザートーク
14:30 メインディッシュ トーク
15:20 デザートタイム
自由に質問やお話できます
15:40 皆で感想シェアタイム
15:50終わりの挨拶
16:00 カフェクローズ

▶︎参加メニュー
ちゃぱうぉにフルコース ¥3,333-

・今回はこちらの一種類のメニューとなります
・デザートタイムにて聞きたいことを質問したりおしゃべりできます(みんなにシェアできる内容でしたら、個人的な質問や相談でもOKです)
・後ほどアーカイブでも動画をご覧いただけます
・リアルタイムで参加できない方もこちらのメニューをご注文ください

 
※実際の飲食物はつきませんので、妄想してお楽しみください


▶︎参加方法
・以下のURLより、参加チケットをbaseでご購入ください


・後ほど詳細をメールにてお送りします

▶︎当日のトークメニュー

画像3

今回はこちらに記載のメニューに沿ってまゆ&ちあきでお話しします。
 
 
▷アペタイザー(最近のあれこれ)
まゆ
・ステップがステップを連れてくる日々
 
ちあき
・バリ2020年中はロックダウン?延長戦へ突入

▷メインディッシュ『枠の外側へ』
 
まゆ
・麻由美の秘密〜大麻農家への道
・覚悟の決め方
 
ちあき
・神様5名に身体に入っていただいた話
・全てが、わからない。神の領域
・完全オフレコ。神様とシャーマンとお金の秘密(予定)
 
 
▷デザートタイム
みんなでお喋り&質問タイム
回線の遅延を避けるために、順番にマイクオンして話す形でやりたいと思っています


皆様のお越しを
ちゃぱうぉにか一同
心よりお待ちしております🙌

ポストカード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?