見出し画像

地震へのお心寄せ、ありがとうございます🙏

今回の地震でご心配くださり
ご連絡くださいました皆様、
ありがとうございます…!
嘉向家は家、ライフライン共に大丈夫です。
お一人ずつにお返事できておらず、申し訳ございません🙇‍♀️
 
実は年末付近から恐らく
インフルエンザに感染し、久々に高熱が🤒
(熱を出せる元気な身体!👍
 最後にデトックスできるのも有り難し)
私が微熱まで下がると、今度は徹さんが高熱に。
寝込んでいたところの地震でした。
 
徹さんはお風呂上がりの避難
半袖Tシャツに
下はすっぽんぽん、裸足で
一緒に家の外に避難🦶
(お風呂上がり、服はすぐ着る教訓。)
人生で一番大きい揺れ
家が潰れるかと思いました。
 
立てかけていたガラス戸と
食器棚が開き、小さめの食器が10点ほど
割れたくらいで済みました。

部屋の虫取り網必須やねん…佐渡暮らし

神棚や物が倒れたり、
お供えのお塩や水が部屋中に散乱。
家中の扉が開きました🚪
後は、屋根裏から粉塵が落ちてきて
家中 凄いことに😂
余震でも落ちてきている…古民家🏠
雪が積もっていたタイミングだったら
本当に佐渡でも家が崩壊したところ
あったんだろうな。
 
大晦日の日、東北電力の方が
「最近この地域、停電が多いので
 見回りにきました。
 強い風が吹くと停電するので、
 木や竹が干渉しているかもしれません。
 気になるものを切っていいですか?」
と様子を見にきてくださり、
マジの大雨の中、若い男性3人組が
作業をしていってくださいました。
そのおかげもあって、
ライフラインも大丈夫だった気が…。
本当に本当に感謝です😭
船も、午後から運行を再開したようです🚢
 
新潟県は一部液状化、
道路の分断、断水している地域もあります。
石川はじめ、被害に遭われた方々
これ以上被害が広がる事なく
あたたかくお過ごしできること
心よりお祈りしております。
 
 
***
 
 
今は二人とも熱も下がり、
症状が残っている程度
お家でお休みしております🙏
 
地震後、頼り甲斐のある
佐渡のメンズ達から
「2人とも寝込んでるんでしょ?
 片付けでも買い出しでも、
 できることあったら何でもします!」
とたくさんお声がけいただいて
本当に精神的にもありがたかったです…😭!
遠方の方も、メッセージでも同じように
お心届けてくださり、
本当にありがとうございました!

そしてワンネス講座の皆様
ヒーリングのエネルギー、
本当にありがとうございました🙏
おかげさまで、片付け一人だったけれど
病み上がりと思えないほど、
めっっちゃ捗りました😭!
不思議なほど身体が軽かったから
絶対皆さんのおかげや!となりました。
 
余震の震源地は佐渡に近いよう。
引き続き、注意しながら過ごしましょう。

ニュースサイトからお借りしました🙏

2024年1月6.7日(土日)
霊性真理学講座第3期(残席1名様)

輪廻転生やスピリットの世界の仕組みを理解し

心身が安定して
あなたの心地よさを
幸せに生きられるようになる

『霊性真理学 -ミディアムシップ基礎講座-』

これまで私が数年かけて学んだ
・欧米式ミディアムシップ

・バリ島でのシャーマン修行

・ネイティブアメリカンの学び
ぎゅぎゅっと詰め込み、
わかりやすくお届けします🕊️
スピリチュアルに興味がある方、
お仕事、恋愛、人間関係、人生に悩みがある方
もっと自分の人生を楽しみたい方
きっと、新しい世界がひらけます🌏🚪

■今後のスケジュール予定
🌌2024年1月6.7(土日) 10名様限定(残1枠)
ミディアムシップベーシック講座 -霊性真理学-
千明のスピリチュアル講座第3期です!
輪廻転生や死後の世界の仕組み、守護霊様って?
表に出せないシャーマン修行の裏話など、たくさん🌸

🇪🇬2024年1月23日(火)20:00-21:30
ちゃぱうぉにかオンラインツアー エジプト編 〜開け!あなたの神秘の扉♡〜
ちあき&まゆと一緒にエジプトを巡るオンラインリトリート🎉
現地でインスピレーションをいただいた
パワフルなエジプトのエネルギーと繋がるスピリチュアルワーク
気づきや体験をシェアいたします❤️

🌏〈予定〉2024年2月〜4月? 10名様限定
マジックスピリット・シャーマニックトレーニング講座
地球や自然・スピリットと繋がり
メッセージをいただくトレーニング講座です🌳

🧡🙌Love catch ver.3 🙌🧡

あなたのお話をお伺いし
キャッチしたことをお伝えします💐

未来や過去のあなた
もう会えないあの人
守ってくれている存在
ご先祖様
守護霊様
ご縁深い神様

いろんな方から応援され📣愛されているあなたへ
大切なだれかからのメッセージをお伝えします🙌

あなただけの輝きが
より自由に広がっていくような
祝福の光が降り注ぎますように🎉

Love catch前世リーディング特化プランはこちら💁‍♀️

ネイティブアメリカンの
エッセンスを頂いたセッション第一弾
🪶
『Love catch-過去の解放-』

あなたの忘れていた辛い過去の記憶
忘れられない記憶を、身体の細胞レベルでリリース。
身体・思考・心が一気に楽になる
人生の変容体験🌈

Chiaki Photo📸
七五三・ご家族・ウエディング写真など
撮影プラン

【2023年度佐渡ヶ島 天空の棚田新米・販売中!
2022年度米は20%OFF!】

・有機栽培 農薬化学肥料75%カット
・山の湧水で育てた朱鷺の舞う棚田のコシヒカリ
是非ご賞味ください❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?