見出し画像

【オンラインイベント2020/7/18 ちゃぱうぉに夜カフェ☕️ zoomでお喋りしよう♡】

【zoomでおしゃべりしよう🍰☕️✨】
 
 
第3回開催決定🎉
Saturday night cafe☕️✨

 
 
ネットでは追いつかない
アレコレの面白すぎるリアルな話がてんこもり⛰
 
Hotな いまに逢いにきてね💓

 
***
 
 
千葉県野田市で農家活動中のまゆ
インドネシアバリ島で巫女活動のちあき

刻々と変わりゆく世界の中で
それぞれの生命を謳歌するわたしたち
 
そんなあれこれを
月1でシェアするオンラインカフェです☕️
zoomというオンライン通話できるアプリを使ったもので
全国全世界どこにいてもご参加いただけます🌟

妄想メニュー(選べる参加のスタイル)ご用意してお待ちしています♡
このタイミングだから出会えるであろうあなたに会えるのが楽しみです


空間を超えたちゃぱうぉにカフェでお待ちしています💐


画像1




【zoomちゃぱうぉにカフェ〜まゆ&ちあきと地球でおしゃべりしよう】
 
▶︎内容
zoomを使ったオンラインのグループ通話イベントです。

▶︎日時
2020年7月18日
19:30〜21:30

▶︎タイムスケジュール

19:30 カフェオープン
(できるだけこの時間にご入店頂けるとスムーズです。イベントでトーク中の途中入場・途中退場自由です)

19:40 はじめの挨拶&アペタイザートーク
20:00 メインディッシュ トーク
20:40 デザートタイム
自由に質問やお話できます
21:10 皆で感想シェアタイム
21:20終わりの挨拶
21:30 カフェクローズ

 
▶︎参加メニュー
ちゃぱうぉにディナーフルコース ¥3,333-

・今回はこちらの一種類のメニューとなります
・デザートタイムにて聞きたいことを質問したりおしゃべりできます(みんなにシェアできる内容でしたら、個人的な質問や相談でもOKです)
・後ほどアーカイブでも動画をご覧いただけます
・リアルタイムで参加できない方もこちらのメニューをご注文ください

 
※実際の飲食物はつきませんので、妄想してお楽しみください


▶︎参加方法
・以下のURLより、参加チケットをbaseでご購入ください


・後ほど詳細をメールにてお送りします

▶︎当日のトークメニュー
今回はこちらに記載のメニューに沿ってまゆ&ちあきでお話しします。

 
▷アペタイザー(最近のあれこれ)
まゆ
・発酵ハウスへの大改革
・雨が憂鬱とか言ってるの人間だけ
ちあき
・メッセージは瞬息に。不思議の島バリ
・2回目のシャーマン修行@ジャングルDays

 
▷メインディッシュ『コミュニケーション』
まゆ
・まゆ怒りのシーズン
・上でも下でも気持ち悪い
・人間と人間が喋る時
・人間として覇気を纏うこと

ちあき
・目に見えない世界の存在とのコミュニケーションの仕方
・異次元に迷い込んだ時
・トラブルメーカーの正体
・なにもかも、わかりたくない。
・満月の夜のトランスパーティー

 
▷デザートタイム
みんなでお喋り&質問タイム
回線の遅延を避けるために、順番にマイクオンして話す形でやりたいと思っています
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています

画像3


皆様のお越しを
ちゃぱうぉにか一同
心よりお待ちしております🙌


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?