見出し画像

生きづらい地球でのびのび生きる方法〜マインドブロックバスターは宇宙人救済セラピー

以前にもご紹介しましたが、
マインドブロックバスター独自の
『潜在意識の人種』は、
大きく分けて3タイプあります。


・日本人トライブ
・外国人トライブ
・宇宙人トライブ
(前世が宇宙人とかいうスピリチュアルな話は関係ありません。潜在意識の考え方の癖のことです。)


これらはお金や人間関係のブロックに
めっちゃめちゃ大きく関わっています。


結婚したり移住したりして
国籍は変えられても
肌の色までは変えられないのと同様に、
潜在意識の人種はブロック解除をしても
変わりません。
(着ぐるみが脱げることはあります)

「なんでこの人こんなこと言うんだろう?」
「自分だけ浮いてるように感じる」
「節約しているのにいつの間にかお金がない」
と感じている人もいるでしょう。


それは、相手との人種が違っていたり、
地球の基本情報が分からないからなんです。


自分の潜在意識の人種を知ることで
お金や人間関係の対策を知ることができ、
人生がとても生きやすくなります。


日本には日本人トライブの人が
圧倒的に多く(全体の6割)、
次いで外国人トライブ(3割)、
宇宙人トライブ(1割)です。


というわけで
宇宙人トライブにとって
地球は圧倒的にアウェイ!!!


そりゃもう生きにくくて
しょうがないわけです。


では、
自分が宇宙人トライブかどうか
自分で判定できるのでしょうか?


マインドブロックバスターのセッションで
潜在意識の人種をチェックする
5つの特徴がありますので、
今からチェックしてみましょう😊

1.地球の貨幣価値が分かっていない


1ドル=108円、1ユーロ=122円(6/9現在)、、、
いえいえ、
通貨のレートの話じゃありません。笑


たとえば、
毎日節約がんばってるのに
いきなり高額の衝動買いをしたり、
安いからと必要ないものを買ったり、
行きたい場所には交通費も惜しまず、
とにかく楽しそうなことに
お金を使っていませんか?


宇宙人トライブは
お金の計算が苦手です。

2.地球の自転速度と合っていない
3.地球の重力と合っていない


宇宙人はとにかく疲れやすい!


地球の自転速度や重力と合わず、
自分のペースで生きられないからです。


まず、時間の感覚が分かりません。


よく遅刻したり、
逆に目的地に着くのが早すぎたり、
ボーッとしてたら夕方だったりします。


距離感が分からず壁やドアにぶつかったり、
何もないところでつまずいたり、
足元がふわふわしています。


体だけじゃなく、
話し方や話の内容もふわふわしてます。


「何が言いたいの?」
「何の話してたっけ?」
「言いたいことが伝わらない」
日常茶飯事です。


宇宙人トライブにとって
コミュニケーションは外交問題です。笑

4.わたしは孤独


家族や友達といても
なんとなく一人のような、
「どうせ相手に分かってもらえない」
という寂しい感情を抱えています。


一人になりたい、
一人でいる時間が必要な人もいます。


自己肯定感が高い宇宙人は
孤独感がない場合もあります。

5.いつも緊張している


ここは地球、
まわりは地球人ばかりです。


「他の人と違うことがバレてしまう」
「間違ってると言われたらどうしよう」
という恐怖で
宇宙人トライブはいつも緊張しています。


どうしてわたしはまわりと違って
上手くできないんだろう、、、
と落ち込むのも宇宙人が多いです。


違って当たり前、なのです👽


いかかでしたか?


宇宙人はどんなにがんばっても
地球で生きづらい理由がわかって
ほっとした気持ちになった方も
いらっしゃるかもしれませんね😊


で、タイトルの件なのですが
(忘れてたでしょ?笑)
そんな、地球で生きづらい宇宙人を
救うためにあるのが
マインドブロックバスターなんです。


マインドブロックバスターには、
心のブロック解除のほかに、
『地球の基本情報を入れる』
というセラピーもあります。


地球の基本情報を潜在意識に入れると、
先ほどの5つの特徴が軽減されて
人とのコミュニケーションや
お金の支払いがスムーズに行きます。


『まわりと違って当たり前』と
思えるようになるので、
本来の自分を出せるようになり、
上記の悩みはほぼなくなります。


ただし、潜在意識は眠ると宇宙に戻るので、
寝て朝起きたら地球の基本情報は
また抜けてしまいます。


なので、地球の基本情報は
毎日入れるのをオススメします😊

画像1


LINE公式アカウントでは
読むだけカンタン
ブロック解除を配信中!!

友だち登録をしてくださった方に
ご希望の心のブロック解除を
おひとつプレゼントいたします。

画像2


いつもサポートありがとうございます!潜在意識と心のブロックについてこれからも情報をシェアしていきますので、あなたの人生が少しでも明るく楽しいものなればうれしいです🥰