ソフレの話②

画像1

その時期の私は、賃貸してる家が更新のタイミングで、引っ越し準備を進めていたのですが

いろいろあって、次の物件が決まるまで2.3日寝袋で生活していました。

その時期は冬だったこともあり、エアコンはあるけど寒いし寝袋寝にくいしで、仕事中居眠りするほど寝不足だった私。←居眠り、ダメ、ゼッタイ

もちろん先輩には超絶怒られ、HPが限界まで削られていて、それをたまたまその時LINEしていたインディーズくんに話したところ、「俺しばらく実家に帰るから相方とルームシェアしてる家で使ってる布団貸してあげる」と言われ

そっからなんやかんやあって、ソフレになりました笑

(すごい省いたんですけど、記憶が曖昧だからなんですよね。確かよくよく話聞いたら、お前床で寝るんかい!みたいになって、なら申し訳ないから一緒寝よ!みたいな感じで一緒に寝たのが始まりだった気がする…)

まぁ、ソフレで終わらないんですけどね笑

それはまた次回☆