見出し画像

サトウキビストロー良い!!


最近カフェでよく見るサトウキビストロー

とてもとてもよくて、私は感動している。

画像1

何がいいかって、普通のストローと使い心地は変わらないのに環境に優しい点が何よりも良い。


プラスチックは土に戻らない(めちゃくちゃ時間がかかる)けれど、サトウキビストローはサトウキビで作られているから土に還る。


紙ストローは使い心地があまり良くなく、ふやけてしまうという理由からニガテと言う人が多いけれど、サトウキビストローはザラザラしないしふやけもしない!なんて素敵なんだ!


全部全部サトウキビストローになったらいいのにー!

画像2

(↑サトウキビストロー)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?