見出し画像

2024/6/7

・6時45分起床

・オートミールおじやの作成、作り置きがなくなったので本日も弁当はなし

・シャワー浴びる

・歯磨く

・ちいかわ鑑賞

・8時45分出発

・本日は苦手な先輩とサシ飲み、LINEでやりとりをする

・仕事が終わったら駅に集合とのことだけど、時間もお店も決めなくて大丈夫なのか?

・ゆらゆら帝国(後期)を聴きながら通勤、泣きそう

・半泣きで仕事をする

・昼食、スガキヤの野菜ラーメン

・17時ごろ先輩が退勤したので自分も退勤する

・17時半ごろ、サシ飲みスタート

・一軒目は向こうも遠慮して当たり障りない会話、いや当たり障りあるか

・二軒目、聞いてもないのに赤裸々な会話、酔ってないのに凄いな

・23時ごろ帰宅

・頭が冴えて眠れないので濃いめのハイボールとカップヌードルを食す

・苦手な先輩からの飲みを断る理由大募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?