見出し画像

カンボジア発!Social Campus第二期募集中!!

ワッティーでおなじみSocial Compassのオンラインスクール!

自分もファシリテーターとして手伝わせていただいているSocial Campusの第二期の募集が始まっているよ。

デザイン思考×国際協力」を第一線で活躍するSocial Compassの人たちから学べる、唯一無二のオンライン講座なのでまずはチェックしてほしい。

講座内容は個人作業はもちろんチームでのワークなどを通して、デザイン思考が自然と身につくようなプログラムになってるし、SDGsも実例を交えながら学ぶことができる。

そして特徴的なのは、手厚い個人面談(one-on-one)。期間中何度でもだれとでもone-on-oneができるので、講座内でわからなかったことはもちろん国際協力への関心や自分が考えているプロジェクトの相談なんかもできる、まさに至れり尽くせりのサポートになっている。

第一期の内容はnoteにて順次公開中!

下記のnoteにて、第一期で行われた講座をレポートしてるので、こちらもぜひ参考にしてほしい。

(書いているのは僕ですけど。これぞダイレクトマーケティング。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?