見出し画像

成功⁇への道日記〜 Day 15〜

こんにちは^ ^ T.T、です⭐️

今日、取引きをしようと思い取引きサイトを開いたら、祝日で休みになっていました😅
海外業者なので向こうでは祝日らしいです!
お知らせを見てみると、「イースター(復活祭)」という日みたいです😊

調べてみると、イエスキリスト復活記念日だそうです!
キリストは十字架にかけられた後、3日後に復活したそうです❗️凄いですね😳
その奇跡を祝うお祭りだそうです⭐️

実際に何をするかと言うと、まず「イースターエッグ」を用意しましょう👍
茹で卵に色や飾りを施した物をイースターエッグと言います♩

そのイースターエッグを子供達で探す「エッグハント」やスプーンに乗せて運ぶ「エッグレース」などがあるそうです✨

なんだか楽しそうですね♩
私は初めて知ったんですが、日本でも広まって行くかも知れませんね☺️

と言うことで、今日はお休みという事でまた来週から頑張りたいと思います❗️

良かったらスキ、フォロー、シェア等宜しくお願いします🤲

気合い入れて頑張っていきます😊💪