見出し画像

成功への道⁇日記〜 Day10

こんにちは^ ^ TT、です!

日記の投稿がかなり間が空いてしまいました💧

農業の手伝いやらなんやらの諸事情で1ヶ月ちょっと実家に帰っていました!
めっちゃ忙しくて疲れていたのと、ちゃんとしたPCが実家に無いのもあってほぼ取引が出来ませんでした😅

スマホでちょこちょこは、やってたんですけど、やはり取引し辛さがありやる気出ませんでした!笑 なのであまり利益は増やせずです😭
PC2画面の便利さを強く感じました!
タブレットとスマホの2台あればPCと同じ様に取引できるのかなぁと思います^ ^
タブレット買いたいですね✨

2月末に利益分40万ちょっとは出金しまして、3月は15万ちょっとの利益でした!今月は口座残高9万円からスタートします☆

ざっくりの報告になってしまいましたが😅
また今日から日記再開していきたいと思います。Live配信等も始めたので更新回数が減るかもしれませんが、出来るだけ毎日更新したいです(^_-)-☆

さて本日の結果です。

利益 ¥20,580-

ここ2ヶ月でテレビニュースは、コロナ一色になってしまいましたね(*_*;
不要な外出の自粛、マスク不足、学校休校、オリンピック延期など暗いニュースばかりです。
感染拡大は抑えられない状況になっていますが、オーバーシュートなどを防ぐためには1人1人の意識が大事かと思います❗️
天気が良いと出かけたくなりますが、最近はなるべく家で過ごす様にしています。

1日も早く元の生活に戻れるよう、皆んなで協力し励まし合っていきたいですね💪

良かったら、スキ、フォロー、シェア等よろしくお願いします👍


気合い入れて頑張っていきます😊💪