見出し画像

. . .成功⁇への道 ~Day 5. . . . 8時間で10万円以上稼げる⁈

こんにちは!TT、です。
本日バイナリー取引、5日目になります👍

さっそく取引結果です(^ ^)

2020/2/7(金)
1分取引回数 22回
利益    ¥26,225-
取引時間 8時〜9時20分

本日も目標達成となりました(^ ^)

本格始動して1週間で ¥123,150-の利益です。
順調過ぎるくらいです❗️
とりあえず1週間で10万円以上の利益を出せる事を実証出来ました。
11万円から始めたので倍以上です。
まぁコレを継続出来るかが重要ですが😅

取引時間の計算もしてみたんですが、
5日間の合計が約8時間でした!
これは完全に予想外でした😳
自分の手法が通用するのか?と不安な気持ちもありましたが、少し自信が付きました!

8時間で10万円稼げるなら、1日で出来るんじゃないか?という考えもあると思います。
もしかしたら可能かもしれません❗️

でも自分はチャレンジする気はありません😅
何回も言うとおり、資金不足です💧
基本5千円からエントリーしてますから、10万稼ごうと思ったらエントリー回数が凄いことになりそうです笑
大きく負けるリスクが増えます!

さらに、集中力が続きません❗️
1日中チャートとにらめっこは勘弁です。

チャレンジ出来るとしたら、充分な資金を確保してからですかね😊
エントリー金額を2万〜5万にすれば可能かと思ってます👍
その為には最低50万くらいの余裕資金が必要ですね。
まだまだ先の事になりそうです💧

とりあえずは、今週の結果を継続し、少しずつ更新して行けるよう頑張ります❗️
取引業者が土日休みなので、また来週月曜からですね(^.^)

良かったら、スキ、フォロー、シェア等宜しくお願いします😊


気合い入れて頑張っていきます😊💪