見出し画像

最近のわたし



おはようこんにちこんばんわ~🪐🤍

今日は最近の私のカメラの写真とブログを‪𓂃 𓈒𓏸


ではでは目次を~✉️🕊



お花見🌸


つい先日ひとりでお花見に行ってきました☺️♩

その時のお写真です☺︎


桜が満開でとても綺麗でした🌸
この写真はデジカメで撮りました📸💭


お団子も美味しかったです🤤💞



アルバイトのお話


今日で初めてのポスティングのアルバイト全部配り終えました~👏🏻

やっと終わったって感じです🥲

すっごく大変だったけど、
やり遂げれるとあっという間に終わるものです!


無事に終わって良かったです😌🤍


お給料が入るのが楽しみです🫶🏻


🐶


うちにはわんこが2匹います☺︎
チワックスとトイプーちゃんを飼ってます💞

写真もこれから載せようと思ってるので
お楽しみに~♩^^


最後に


最後までお読み頂きありがとうございます🙇🏻💞
こうして読んでくださってる方が
1人でもいらっしゃることが私は嬉しいです🥰

ぜひまたお会いできたら光栄です✨

ありがとうございました~🙌🏻♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?