夢が叶った後の話

子供の時に見てた夢は
多分みんなあると思います。
その仕事を今しているのかはわかりませんが
どこかで働いていると思います。
そこで例えば就活をして
働きたい会社に入れたとしたら
ここでもう夢は叶った感があると思う。
入れば良いってものではないのに
達成感がそこで出てしまう。
警察や消防士などもうそうだが
なりなくてなった後どうするかを考えている人は少ない。
なる様になれば良いと思っている人が多い。
そこでどう考えていくべきかを
考えていきたいと思います。

ここから先は

664字

1mmでもおもろい日々にする奴

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?