見出し画像

いっぱいいっぱいになったときこそ自分を見つめるタイミング♡


#ビューティーライフダイアリー
と、セットで手に入れて欲しいアイテムがあり投稿します♡
.
.
もしこの手帳が気になってる方、
この手帳を使いこなせていない方
使ってるけどワークがわからない、
空白がある
そのような方に
ぜひお勧めしたいのが
.
.

@hasegawa.elena.tomomi さんの
.
#やりたいことを全部やる人生  
.
こちらの本です
.
.
.
この本、文庫本サイズなので
手帳の小さいサイズの方と同じ大きさで
持ち運びにも向いてます
.
.
.
目の前のことでいっぱいいっぱいになった時や
自分以外の外側がなんだかわさわさしてる時
はたまた誰かを思ってそれ以外考えられない、、
ネガティブなことばかり考えてしまう、
リセットしたい
リトリートしたい
気持ちを落ち着けたい
自分のことがわからない
手帳が続かない
ノートに書くことがない
スケジュールがぱんぱん、、
よはくがない
気持ちに余裕もない
お金がない
仕事もうまくいかない
.
.
.
もおなんなら自分ってなんなの?
なにがしたいの?
理想の世界が見えない〜ってときにこそ
.
.
一旦立ち止まってみませんか?
.
.
あたまんなかだけで
ごちゃごちゃしてる時は
.
.
自分に集中しようよ!
.
.
ってサインだよ
自分の脳みそん中
書き出して整理して俯瞰して
.
.

自分をみろ!!!
.
.
ってときです!!!!
(そんな時は鏡を見よう♡)
.
.
これを読めば
自分との向き合い方がわかるし
理想の世界もイメージできるし
ほんとはどうしたい??
わたしはどうありたい??
自分の中の叫びとなってる声に
気づいて欲しいのだよ
.
.
誰かのためにこうするとか
けど仕事だしとか
仕方なくとか
やらなきゃいけないことあるしとか
.
.
声を聴く!!って
外側の何ものかを優先することじゃない!!
.
.
自分の声を優先することなの♡
.
.
自分にもっと
愛を向けて欲しいって
自分のピュアハートが言ってるの♡
.
.
周りの意見を優先??
.
.
疑えよ。
.
.
わたしはほんとはどうしたいんだっけ?
どうありたいんだっけ?
.
.
本音を見るのは怖いけど
怖いからこそその先に進め!ってサインなんだよ!
.
.
わかったか!!!

.
.

わかったら
手帳開いて自分とミーティングの予約をしようね
.
.
なんて自分にも言ってみる
.
.
#必要な人に届きますように  
#自分と向き合う時間  
#第二領域が一番大事  
#忙しくしてると忘れちゃう  
#自分時間  #自分軸で生きる 
#心の声を聞く  #ピュアハート
#ラブライフコーチ  
#ラブライフノート術
#beautylifediary  
手帳はこちらでお求めできます
@beautylife_by_lumiereselection 
#ビューティーライフダイアリーアドバイザー  
#心の整理  
#心のデトックス

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは書籍代や起業活動費に使わせていただきます。