見出し画像

手紙 ~拝啓 30歳童貞の君へ~

こんばわ

30歳の僕。元気にしてますか?

僕は仕事とか色々なことに追われて一日が一瞬で過ぎていく日々を過ごしております。

30歳の僕は何をしておりますか?
まだ童貞ですか?魔法使えるようになりましたか??
ホグワーツ魔法学校を首席で卒業出来ましたか?卒業するには首席で卒業してくださいね。
でなければ即行風俗に行ってください。
ついでに僕は今童貞ですよ。

30歳になった時にこのnoteがまだネット上に上がっていたら、このアカウントどうにかして思い出してこのnoteを読んでください。

これを書いてるころ日本は秋です。
そっちは今なんの季節なんですかね。
日本にいてこれをよんでるんですかね。それとも海外に旅行行った先で読んでたり、彼女の隣で、俺昔こんなnote書いてたんだよ~とか冗談交じりに言い合って二人でnoteを読んでるんですかね。
将来の僕が幸せで、それでこのnoteを読んでることを僕は望みます。

僕に彼女が出来たらの話ですが。

僕は今仕事で使う資格試験の勉強に追われた生活をしています。そうでなくても仕事は結構忙しいのにあれやこれやと頼まれごとをこなしていくうちに一日が終わってしまいます。こんな生活は子供のころは想像できてなかったなー。

そっちはどうですか?彼女でもできました?
それとも結婚した?結婚するとしたら今の僕も将来のお嫁さんとそろそろ出会ってもいい時期なんじゃないかな~なんて考えたり(笑)

僕が今25歳で、30歳の僕まではあと5年。
それまでには一体なにがあるんだろうね。
会社でも立てて仕事してるかな?従業員雇って、ああでもないこうでもないと悩んでるのかな?

でも大丈夫だよ。今までも結構色々あったけどやってこれたからなんとかなるよ。周りの友達や親を信じて生きて行ってください。

僕は僕で幸せに生きていますので、この幸せが5年後の自分でも続いていたらいいのですが、そうはいきそうに無いのが人生ですので、ちゃんと気を引き締めて大人になっていこうと思います。

30歳の僕はまだ童貞なのかな?それとも好きな人とHして卒業できたかな?(笑)

まさかハプニングバーとか風俗で童貞捨ててないだろうなw。

それはなかなか嫌な捨て方だから周りの人たちから拉致監禁された後に風俗に行く羽目にならない限り行かないでください

チェリ雄♂の貞操を守って。
その糞みたいな貞操観念を守り抜いて大人の魔法使いになってください。

好きな人とHしたり信頼してる女性とHするのは別だからね!理想は高いけど、そこまで頑張ることは無いからね。
普通の女性とHしてください(笑)

僕のことだから女性の前だと緊張してうまく喋れなかったりしてそんなチャンスはめったにないけど、無理しない程度に頑張って童貞卒業してください(笑)

そして童貞卒業した30歳の僕がこのnoteを読んで笑っていてくれたら僕は満足です。

もし僕がまだ童貞でこのnoteを読んでいるんだとしたらさっさと風俗に行って童貞を捨ててきてください。

30歳童貞はキモイので。

まあ25歳童貞もそこそこキモイのでそんな強くは言えませんが・・・

ではこんな感じで、将来の僕が童貞を卒業していて、これを読んでいるときに彼女か奥さんがいることを願って僕は寝ようと思います。

おやすみなさい。元気でやっていってください(笑)


ではでは


追伸 読者の皆様へ

今回は私的なnoteを書いてしまいました。
でもこのnoteを読んで、あと5年後の僕が童貞を卒業できるように、そして立派な大人になれるようにこの5年間支えてあげてください。
30歳になった僕の隣に彼女がいてこのnoteを読んてほしいので。

では、また近いうちに。


次回こそは抱腹絶倒noteを書くからね!!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?