マイアミ②🇺🇸Miami

こんにちは😃マイアミ編が長くなったのでパート②を書こうと思います👍最後まで宜しければお付き合い下さい💁🏻‍♀️✨


まずはスーパーフードボウル🥣🐠


画像1


人生初めてのキヌアでしたが…これは土…?

土とサーモン、アボカド、チーズを混ぜている様でどうしても私の口には合いませんでした😅😅

土…ではなく😅キヌアを避けて他の具材のみを食べました笑 体には良いのでしょうが私にはどうしても無理でした💦 カフェラテは大変美味しかったです☕️♩



続いては…サーモンエッグベネディクト🥚🍞


画像2


前回の記事でもご紹介したBickel  City  Centreのカフェで頂いたランチです。サーモンエッグベネディクト自体は普通に美味しかったですし、このポテトが特に美味しかったです🍟😊ただ、量がもちろんアメリカンサイズでした😵

ここのショッピングセンターはペットを散歩している人が多く、ジュエリーショップやこのカフェも犬を連れている方がいらっしゃいました!食べ物を下に落としてワンちゃんが食べていて、苦手な方には辛いかも😅



続いてはこちらも前回ご紹介したBAY SIDEから…


画像3


タコスです🌮マイアミはスパニッシュ系の方が本当に多くて南米料理のお店も沢山あります!小豆とお米の組み合わせも多いですよねー。美味しいですが、私は好んで注文することは滅多にないですが良く登場している気がします。


続いては…こちらも前回ご紹介したカフェですが、スウィートポテトが気に入り過ぎて2度訪れました! 


画像4


前回サンドウィッチにしたので、今回はサラダを頂きカフェラテも暑かったのでアイスに変更しました!本当に美味しかったです😋😋また行きたいです〜🌻

 


最後はマイアミ国際空港で食べたPoki Bowel です


画像5


マグロ丼の様ですが野菜もたっぷりで、マグロは炙っていて黒ごま付きで期待以上の美味しさでした!ここのお店フードコートの中のお店でしたがクオリティが高かった気がします🐒☀️


マイアミの街中…

画像6


最後まで読んで頂きありがとうございました!

毎日更新を目指しているのでまた明日もよろしければご覧ください🙇‍♀️🙇‍♀️💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?