マイアミ🇺🇸Miami

こんにちは😃😃2回目の投稿でまだまだ勉強中ですが頑張ります👍今回はアメリカのマイアミでのグルメをご紹介します!


まずは、ダウンタウンのBAY SIDEという観光地の1つにもなっているショッピングタウン?エリア?でのランチです😋✨

画像1

イカリング、カレースープ、ストロベリーヨーグルトスムージーです🇺🇸🌺


アメリカのイカリング美味しいですよね♫イカリングとかオニオンリングとか…ここのイカリングは小さくて食べやすく、カリカリサクサクですごく美味しかったです🦑🐠マスタードとケチャップも付けてくれていますが何も付けずに一人で完食しました💁🏻‍♀️笑 


カレースープはスープかと思い注文したら日本で言う定番のカレーでした🍛ややサラッとしていたかなぁと…😅1番小さいサイズにしましたが丁度よかったです✨


ドリンクはもちろん安定に美味しかったです!


ここは本当に全部美味しかったのでまたマイアミに行く時は必ず立ち寄ろうと思います😃入り口入ってすぐ左のお店です。お土産屋さんとも併設しています。

こちらの写真がBAY SIDEです↓

画像4

画像5



続いては…

カフェで頂いたランチです☕️

画像2


スウィートポテト、BLTサンドウィッチ、カフェラテです。このポテト感動的に美味しかったです!!お芋の甘さが引き立っていて、でもしつこくなくて日本では私は食べたこと無いタイプのポテトでした🍟 ただサイズが選べず残してしまい残念でした…スモールサイズもお一人様向けにあれば嬉しいです😂



BLTサンドウィッチはこのパンが私は個人的に苦手でバジル?生地に葉っぱが練り込まれているパンは独特の味がして私は苦手ですが、サンドウィッチ自体は美味しかったです🥪


カフェラテは普通に美味しかったのですが、アイスにすれば良かったです😅マイアミは本当に暑いので😵💦



続いては…ショッピングセンターBickel City Centreのすぐ近所にあるアジアレストランでのランチです🥢


画像3

海鮮餡掛け、ライス、アボカド春巻きです。


ライスは数種類から選べてフライドライスにしましたがシンプルにホワイトライスにすればもっと海鮮餡掛けと合ったかなと思います。エビが大きくて味も日本の餡掛けと同じで大満足でした🦐🐚


そしてアボカド春巻きですが、アボカド好きの私はAbocadoと見つけたらとりあえず注文します🥑正直春巻きと合うのかどうかは分かりませんでしたが熱々のアボガドが初体験だったので新鮮でした!


ここのお店はとてもオシャレでスポーツバーの様な雰囲気です💎メニューの数もとても多くて日本食、韓国料理、中華、タイ料理、ベトナム料理と様々な料理がありました!私は一人だったのでカウンターで頂きました😇✨



まだマイアミでのグルメをご紹介したいのですが、長くなりそうなので2つに分けようと思います。宜しければまた次回の投稿も読んで頂けると幸いです😊😊😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?