見出し画像

PMS?感情が消えそう

小説でもなんでもないです。

こいつこんなこと思ってんだなくらいに、でも。

最近物事に対して無関心。
ストーリーもなにも思い浮かばない。

なぜか喜怒哀楽がなくなった。

女性なら分かるかもだけど、生理前のあの時期って嫌じゃない?そう、PMS。

毎月苦しくなるね。
でも20代前半は感情の起伏が激しくて、いつも突然怒ったり泣いたりの繰り返し。

少しのことでも過敏になって、自己嫌悪。
存在意義が分からなくなることも多々。

でも27歳になって、起伏に疲れてきたのか次は無関心ときた。

何にも興味が持てない。
楽しかった小説書いてる時間も意欲が湧かない。

だから久々にここで投稿しても薄っぺらい言葉連ねるだけ。
あぁ、自分ってつまらないなって思う。

やる気が起こっても一瞬にして消失。

PMSか年齢によるのかさっぱり分からない。

何食べても心から美味しいとも思えない。
生きるための栄養補給みたいな。

でも、通勤の読書の時間と本屋に浸るのは落ち着く。彼と話してる時間も。

今はその時間が救いなんだ。

昔はギャーギャー泣き叫んでいたのに、こんなにも起伏に差が出て私が1番驚いた。

こんな薄い記事なのに読んでくれた方、本当にに感謝。

乱文並べただけの統一性のない文章でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?